Top
あちち☆のどうま~ん!
虎鉄のWANだふるLOVELIFEの虎鉄君と道満で待ち合わせしました~♪
e0151721_931389.jpg

だははー。

おがぢゃ!
虎鉄君、
来るよね!

ね!

・・・残念なコだよあんたは。
どしてもワンコと上手に遊べないエイトさんは、けっきょくボール部。。。





虎鉄家に先駆けて(待ち切れなかったとも言う・笑)昼頃に着いたので、
パーク内はまるでBBQしないやつは帰れ的な混み具合☆
ドッグラン横のホットドッグで軽い昼食と思ってたオカーサン。
混んでていっちばん奥の駐車場まで行ったので、
ドッグランまでの道のりはBBQ’sの中をくぐり抜けて・・・
BBQのおいしそなかほりに完全にノックアウトされてしまいましたョ・・・(*´д`)=3フゥー

ということで、ランについて早々腹ペコオカーサンのホットドッグ待ちをしてから~(笑)

やっとランラン♪e0151721_1240346.jpg

あがが・・・
日々夏に向かって気温は上ってゆきますね~☆
もー、すぐに日陰のオカーサンのとこへピットインするエイトさん。e0151721_12421678.jpg

あぢあぢあぢ
雲が出て陰ってくると活動再開!(^m^*
イタグレさんやe0151721_22461572.jpg
フレブルさんとe0151721_22465737.jpg
ごあいさつして~♪

今回はスタンダードのプードルさんがたくさんいましたよ♪
なぜかオカーサンの前に陣取るプードルさん☆e0151721_22501265.jpg

なんか、新・鮮っ…(^m^*
おっきいコに混じって駆けっこ!e0151721_22533066.jpg
おっきいコに混じって、エイトどこだ??e0151721_22541418.jpg
おっきいコに混じって、ダイナミックな絡みにべっくら☆e0151721_22552682.jpg


なぁんてしていたら、虎鉄君到着!!e0151721_2391919.jpg


いきなりウネウネ
しちゃいますよ~!


虎鉄君が来たのと同時に、ボステリさんわらわら集まりだしました~♪
e0151721_23494557.jpg
…と思ったら、大泉のボスくんやラックちゃんたちは、みんなでBBQしてたんだってー^^イイナ!

虎鉄君はこの日はこのコーギーさんにロックオン☆e0151721_23463271.jpg
その向こうでアルトくんが果敢にグレートデンさんにモーション!(^m^*

アルトくんやe0151721_235334100.jpg
ナイトくんe0151721_23514310.jpg
ともお会いできました!

だいだい大満足のオカーサン♪
虎鉄君のママさんにいただいちゃった、ペット博のお土産を早速振る舞っちゃいましたよ~!!e0151721_23564297.jpg

ざん♪
見た目おもちゃみたいで食べられ無さそーだけど、匂いは野菜系のジャーキー??
エイトさんは既に、目はくぎ付けおよだでペチャペチャゆってます(^m^;

ほんじゃま、おたべ~。e0151721_23593932.jpg


はむっ!!
半信半疑だったのは最初だけ!
美味しいものとわかったら、あっという間にトリコです(^m^*e0151721_02434.jpg

がぶがぶ
e0151721_023398.jpg

ウマー


5分もしないうちに食べ終わっちゃいました!o(^-^)o

vanbiさん、ありがとうございました♪
もいっぽんあるのは、まだ大切にとってあります!(^m^*


だんだん暑くなってきたから、ドッグランで発散できる時間も限られてきちゃいますね~☆

けどエイトさん、とりあえず数日は楽しかったこの日を反芻して楽しい夢を見てくれそうです!(^m^*
次の日、幸せそうに朝寝する姿を見てニマニマしてしまった、オカーサンなのでした~。e0151721_064285.jpg

ぐー…


ぐー…



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-05-19 00:11 | eito
<< てづくりてーしゃつ、でけた! | ページトップ | でんぱと?? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin