人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
生きてマフ☆
前回、せっかく書いた記事を消しちゃったのも一因か、

とってもご無沙汰のオカーサン。。。

とりあえず生きてマフ!

忙しい日々の合間に、

バイクで軽井沢まで行って、肉食ったり
生きてマフ☆_e0151721_1384962.jpg





肉食ったりして、
生きてマフ☆_e0151721_13102124.jpg

英気を養って、身体は更に疲れたりしてました☆(^m^;

天気も、晴れたと思えば暑過ぎてどこも行けなかったり、

雨降ってどこも行けなかったりで、梅雨ってこれだからヤ~よ。

しかも。

楽しみにしていた”BBBQ”が中止になっちゃって、かなぴぃ~~~!!(ノ;д;ノ゛

これで今年は、あとは秋になっちゃうのかなぁ~…

悔しいです!!(;`д´)


エイトも引き続きストレスフルで夜中にイタズラしほうだいですYO…

あまりにかわいそうで、用事のあい間に大間木のドッグランへ強硬突破いたしました。

ひさしぶりの大間木♪

大型犬エリアの芝生も戻って、気持ちいい!
生きてマフ☆_e0151721_1321487.jpg


ひろ~いトイレも、きっもっちっいいっ♪
生きてマフ☆_e0151721_13255217.jpg

っておいおい。。。
結局エイトのマーキング癖は治んなかったね☆(^-^;ゞ

いろんなワンコさんたちと遊んで
生きてマフ☆_e0151721_13265753.jpg
生きてマフ☆_e0151721_13264622.jpg


短い時間でたくさんフリスビーもして♪生きてマフ☆_e0151721_1328456.jpg
生きてマフ☆_e0151721_13292938.jpg
生きてマフ☆_e0151721_13294089.jpg
生きてマフ☆_e0151721_1330454.jpg


こんな笑顔が見れて、やっぱりエイトが大好きなオカーサンは嬉しかったです!
生きてマフ☆_e0151721_1331574.jpg


これからもぽつぽつ更新になると思いますが、
続けては行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2010-06-22 13:32 | eito
<< おーえん | ページトップ | どぅぉわぁ~~~!最悪… >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin