Top
猛暑中お見舞いぃ~!
もうしあげます!

ホントに暑くて、「暑い」という言葉に飽きてきたので、
「暑い」の「あ…」まで言ったら「言うのやめた」と思うようにまでなってきました。。。
(↑ 頭おかしくなってきてなにゆってるかよくわかりません…)

しっかし昨日はほんっとーーーに暑かった!
エイトとどっか行こうと思っていたのに、部屋を出る気にもなりませんでした…

結局夕方5時過ぎに、やっとこコジマへ爪切り&足裏カットへ連れていく気になり。

出たは良いけど、すぐに後悔。。。

なんともこの時間になってさらに蒸してきたような気がしました。

とにかく熱中症が怖いので、エイトには最近Getした、

LOVELY IDOLさんの「ひえひえ腹巻き」を装着☆
e0151721_15414284.jpg





これはすごいんですよ~、胸元の内側がタオル地になっていて、
その中には小さい保冷剤が入れられるようなポケットになってるんです♪

って偉そうに解説してますが、RIKI家からタイチー家へのプレゼントだったのを
横目でチラパクして検索・検索…で購入しました(笑)


それでもかなりの蒸し暑さで、エイトは終始こんな感じでハカハカも最高潮☆
e0151721_154648100.jpg


往復1時間のチョイロング散歩で、オカーサンも汗だく。。。
ヘトヘトになって帰ってきたら二人ともぐったりで、
おなじく仕事でぐったりして帰ってきたオトーチャンと共に
はや10時には全員就寝した、エイトファミリなのでした~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

追伸;今朝、なんだか狭い思いがして目が覚めたら・・・
e0151721_1662550.jpg

おもいっきりエイトに枕を取られてました…(´д`;

ちゃんちゃん♪
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-08-16 16:08 | eito
<< カミカミ命、じょーとー!! | ページトップ | 月刊・はなぺちゃ日記・・・? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin