Top
Happy 2nd Birthday!!
エイトさん、本日2回目のお誕生日でした~!
e0151721_2230890.jpg

おいら2歳でス。
2歳ってオイシでスか?


今回はペットシティでバースデイケーキを購入!





けどもその前にー。
オカーサンからエイトにお誕生日プレゼントを用意しましたよ♪
じゃん♪ 新しいカラーとリードなりぃ~!
e0151721_22561863.jpg

ささ、つけてみそ。
e0151721_2258289.jpg

にあう??

いーじゃん、秋色じゃん~、しぶいじゃん~。
e0151721_22585862.jpg

あのケエキを食べるため
頑張っておりまス。


…(^-^;A
気に入ってくれたかは、よくワカリマセンが☆
コレしてまたたっくさんお散歩しようね!

あ、これです、ケエキは。
e0151721_231262.jpg



エイトさん犬生初のバースデーケーキ狂想曲は、また次回に引っ張らせて頂きま~す!(^m^;


人間でいうと、24歳だって!
いいわねぇ~トーチャンとカーチャンにもそんな時期が…orz
ぽッチリーーー!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-08-23 23:09 | eito
<< ひはひは・・・ | ページトップ | カミカミ命、じょーとー!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin