Top
とつげき!となりのラックちゃん~~~♪
9月に入ってもまだまだ暑い日曜日の昼下がり。

いらっしゃーいと迎えてくれたのは、
死神リューク from デスノート
e0151721_1721255.jpg
ではなく、ラックちゃ~ん♪(^m^*

エイトの誕生日の前々日に行った道満で偶然お会いして、
閉園してからレインドッグカフェご一緒したのをきっかけに、また是非一緒にあそびましょ~ね~!
なんておっしゃっていただいたのをよいことに(^m^*

お誘いに遠慮もせず、ラックちゃんちにお邪魔してしまいました~♪

あんただれー!のラックちゃんに、でぇへへへぇ~とだらしないごあいさつのエイト…(汗)
e0151721_17403592.jpg

でりかしーのかけらもないエイトは、おしゃれな乙女の部屋を嗅ぎまくり…(汗)
e0151721_17421969.jpg

淑女のラックちゃんが外交術を教授してくれたおかげで、
e0151721_17481515.jpg

見知らぬおうちで少し落ち着いたと思ったら、
パパさんに撫でてもらって、なんだか偉そうにくつろぎ過ぎです…(滝汗)
e0151721_17434893.jpg


ラックちゃんもエイトも、ふだんひとりっ子状態が多いこともあってどちらかというとおもちゃで遊ぶ派ですが、
一緒にいればやっぱりお互いが気になるんですよね♪

ラックちゃんのパパさんママさんがお昼を用意してくれている間(私手伝いもせず写真撮ってます…爆)
美味しい匂いを追いかけて駆け回ってます☆(^m^*

きゃはははーーー
e0151721_17545685.jpg

ごはんのにおいだーe0151721_17551567.jpg

だぁはははーめしだめしだーe0151721_1755274.jpg

・・・きみたちのご飯ではありません☆(-。-;

えーおいらたちの無いのー?
e0151721_17564540.jpg
こらこらエイトさん、家では座敷生活だから椅子とか珍しいのかね???

そんなわらわらしてるお二人さんはそっちのけ☆
人間達は、ママさんのおいし~いランチをいただきま~す!!(*^m^*
e0151721_1811482.jpg

あぁ~なんてオサレでステキなの…oo(´▽`*
食べるのにムチューでカメラなんてそっちのけ。
ほんっとーに美味しかったです!ごちそーさまでした!!(^ω^*

人間達のお腹も落ち着いてきた頃。
ワンコ達はおもちゃタイムにとつにゅーいたしました!

ひゃっほーい♪ぼーるだーぃ
e0151721_18111886.jpg

それワタシのなんですけど…
e0151721_1812585.jpg

ラックちゃんのボールをゼッタイに横取りするエイト。。。
オカーサンはそんなこに育てた覚えはありませんっ(つ´д`A・,

見かねたママさんがもう一つおもちゃをくれるも…
e0151721_18144917.jpg

お互いの持ってるおもちゃが気になってショーが無い☆
e0151721_18152526.jpg

どっちかにしなさーい
e0151721_18155096.jpg

まったく…(汗)
e0151721_18161083.jpg


どーしてもエイトがボールを奪っちゃうので、しかたなくボールは隠しちゃいました!

それでもエイトはラックちゃんのおもちゃで、まるで我が家のような寛ぎよう…
e0151721_18174290.jpg
最終的にこのおもちゃの中身を出してしまいました…ラックちゃんホントごめんねー。m(´д`)m

そんなバカエイトを尻目に、ラックちゃんはママさんのある行動に注目し出しました!

何かイイ予感がする…♪
e0151721_18234721.jpg


ママさんがワンコ用に、おやつを用意してくれてますよー^^
e0151721_18261039.jpg
e0151721_18262350.jpg


ラックちゃん、梨待ち中です!(^m^*
e0151721_1827625.jpg

梨とヨーグルトのおやつなんて、家じゃ~ゼッタイ食べられないエイトさん☆
がっつり吸い寄せられてます。。。(^m^;

なんだなんだ、おやつだおやつだー
e0151721_18301462.jpg

じゃ、並んで、まて~!
e0151721_18312943.jpg

よし!
e0151721_18314515.jpg

爆笑!!
エイトの顔がチョー面白いことに!
しかも二人とも、自分の目の前のじゃなくて相手の前のを目指して飛びついてます(笑)

なんとかごっつんこせずに食べだしたお二人さん♪
e0151721_18332536.jpg


ラックちゃん、おいしいねぇ~♪
e0151721_18335344.jpg


エイトも、うまうま~♪
e0151721_18341575.jpg


自分のが無くなったら、そりゃ相手のもチェックするよね~☆
e0151721_1835856.jpg


え、まだあった??
e0151721_18352950.jpg
ないです、ごめんねエイトがいやしくて…(´ `;A

人間もワンコもおなかいっぱーい♪

この後もがっつり遊んで、飼い主たちもたくさんしゃべって、まんぞくまんぞくのエイトさん♪
e0151721_183716100.jpg


ラック家のみなさん、ごちそうさまでした♪(^m^*
とっても楽しかったです!
ママさん、体調に気をつけて無理しないで、でもまた一緒に遊んでくださいね~!!(^0^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

おまけのけ~♪

遊び疲れて、うちにはないフローリングとやらwで、ゆきだおれエイトさん☆
e0151721_18393747.jpg

ちゃんちゃん☆(^m^*
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-09-06 18:09 | eito
<< ファニーフェイスが・・・ | ページトップ | あるひのあさ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin