Top
もしかして…初泳ぎ!?のまっきっ☆ プロローグ
今朝、おがぢゃがおいらにこう言うんだ。

「エイトー!今日はどうまんでぷーるだって!いく??」
e0151721_8292052.jpg

おいら「どうまん」は知ってるけど、「ぷーる」は知らない。

「ぷーる」ってなんだろ?あたらしいおやつかな?
e0151721_83137100.jpg

「おとーちゃんが、行くなら午前中から行けばってから、いっちゃお!」っていそいそ支度してるよ。

どーせおいらはまたお留守番でしょ、ふーんだわかってるもん。
e0151721_8334191.jpg



勘違いしてるエイトさん☆
一緒に行くのよプールはあなたよ覚悟してなさーイ!
どーなる!?オカーサンもわからない結果は、乞うご期待!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-09-12 08:35 | eito
<< 行ってきました!初泳ぎ!!のまっきっ | ページトップ | ネットプリンス~~~らぶ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin