Top
daisuki☆道満
晴れ間の平日午前中に、道満へGo♪

平日はお友達がいなくて、オカーサン的にはちょこっとつまんないけど、

エイトがボールをおっかけて、こんなに楽しそうだから、まっいっか☆
e0151721_1536840.jpg
楽しそうのわりにはオッサン顔してるけどね(^m^;

道満のドッグランでは、まだクールミストやってくれてる♪
e0151721_1535048.jpg

さわやかな空気感、撮れてるでしょうか(^m^*
e0151721_154729.jpg


意外に日差しが強くなってきて、次第にばててきたエイトさんでしたが…
e0151721_15555614.jpg

お友達ともちょっと遊べましたよ~。

トイプーちゃんのご姉妹♪
e0151721_15562692.jpg

チワックスのアウちゃん♪
e0151721_1559384.jpg

アウちゃんとトイプーのシルバーのコは仲良く遊べてました!(^m^*
e0151721_1613081.jpg
エイトもお友達とこういう風に絡んで遊んでくれたら、もっと楽しいのにねぇ~。。。

この後、エイトと公園を一周して帰りました~☆

オカーサンは一心不乱に彼岸花を撮ってみたり
e0151721_1635281.jpg

その間エイトは待ちくたびれて、ねこじゃらしにじゃらされてたり(^m^*
e0151721_1643226.jpg

くんくん、これ食べれるのかにゃー???
e0151721_1645212.jpg
やめーーーぃ!(`□´;)

草むらに、にゃんこを見つけたのにエイトに襲撃されて逃げられたり。。。
e0151721_1661428.jpg
午前中の短い時間でしたが、秋の空気を楽しんだ道満グリーンパークでした♪



ここでひとつ、モンダイ発生☆

オカーサンがボールをえいやっと投げて、ささっとカメラを構えてるんだけども、
エイトは律儀にオカーサンのとこにボールを持って帰ってくるから
どーしても向かってくる姿しか撮れない…(TへT)

こんなシーン、横からも撮ってみたいのよぉ~☆(oT3T)o゛
e0151721_15473952.jpg


フォトブログの諸先輩さまがた!
どしたらいーのさ!?
おしえてくんろ~~~!m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-10-01 16:12 | eito
<< フェード・アウト | ページトップ | おきにいり…オカーサンの☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin