Top
晴れ男女、しゅうごう~!!
2月13日、道満ドッグランは待望のボステリDAYだったのに、
前日からの降雪で早朝にクローズ決定…(泣)

けど天気予報は晴れだったし、
この一週間オカーサン風邪っぴきでろくに散歩も行ってあげれなかったので
エイトの散歩がてら緑地へ行ってみよう!

ということでニンプ仲間のラックママさんとメールしつつ、
道満グリーンパークへ行ってきました♪

駐車場入る手前で緑地を見たら、たくさんの飼い主さんたちとシロクロわらわら♪

やたーっ♪
みんな来てるね!^^

ただこの日はオカーサンひとりだったのでデジイチ持参せず…(TへT)

もちろん
ラックちゃん とかe0151721_14545922.jpg

一吾君 とか
山ちゃん とか
大泉のボスくん とかe0151721_14555139.jpg
に遊んでもらいましたよ~!!

っておもに遊んでくれたのは飼い主さんたち?^^ありがとうございました!
e0151721_15145497.jpg
e0151721_15154095.jpg
e0151721_1516681.jpg


他にも
ボス君&姫ちゃん とか
あんずちゃん とか
アリ君&ボーノちゃん とか
ちび虎哲君とかビュッフェちゃんとか桃太郎くんとか・・・

わらわら、わらわら。。。
楽しかったのですよ~~~、、、やっぱデジイチ持ってけば良かったわ…TT

そんななか!
nicoちゃんにお会いできました~♪e0151721_15324616.jpg
nicoちゃんのママさんと初めましてのご挨拶させていただいたら。

「エイト君てもしや、AppleHouseの?」と。

なんとエイトと出身犬舎がおんなじとの事~~~!!^^

嬉しい!同じブリーダーさん出身のボステリちゃん!!
お近くのようなのでまたお会いできそうですね♪
また遊んでくださいね~♪^^

晴れ男女(ダンジョ)そろい踏み!? のとっても楽しい一日でした~!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2011-02-14 15:32 | eito
<< valentine てだーれ?... | ページトップ | DOMAN-CUP、開幕!? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin