Top
もうすぐ
ご無沙汰しております~☆

エイトファミリは元気でやっておりますデス!^^

オカーサンの変身もあと1ヵ月で終了の予定…

世の中的には種々様々、いいことも悪いこともごた混ぜな感じですがー。

とりあえず小さな命と向き合う準備を始めなきゃー、なここんところです。



エイトさんにもできるだけ普段の生活をしてもらいながら。

新しい鑑札、小さくなった
e0151721_1659145.jpg


ちりゆく桜を愛でてみた
e0151721_16594132.jpg


トーチャンの重みに耐えつつ添い寝
e0151721_1701184.jpg


ドッグランでトーチャンとボールなげ
e0151721_1772863.jpg


チョーハツもサクレツ☆
e0151721_1775627.jpg


そして毎日遅いトーチャンの帰りをウトウトしながら待っています^^

e0151721_1784476.jpg



鼻ぺちゃさんたちには、天気がよいと10時過ぎにはハカハカしんどい気候になってきましたね。

オカーサン毎日できるだけ運動するように言われているのですが、

だからってエイトに無理させないように気を付けたいと思います☆^^;


オイラ涼しいお部屋で日向ぼっこがいーんだけどなe0151721_1717663.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2011-04-29 17:18 | eito
<< よていはみてい | ページトップ | Re・New >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin