Top
きょうだい、そのご
わたちHALよ♪
よくわかんないけど「もうすぐ5ヵ月」ってヤツらしいわ。
最近なんでもお口に入れて確かめてみたくてしかたがないの。
もぐもぐ・・・うん、これはトーチャンの指ね!
e0151721_121720.jpg


エイトニーチャンとは仲良くやってるわ♪
わたちがオカーサンと二人でねんねしてると、
ニーチャンはわたちたちがぴったんこくっついてる隙間に入ってこようとするけどね☆
e0151721_1145575.jpg


わたちはニーチャンが近くにいると、楽しくてしょうがないのに、
ニーチャンは全然わたちと遊んでくれないの。
一所懸命ニーチャンにお話してるのに、こっちを向いてくれすらしないんだから!イケズ~。
e0151721_1432548.jpg


トーチャンとオカーサンがわたちのことあやしてくれてると、
ニーチャンたら急に後ろで「キャワワン」なんつって騒いでおもちゃを振り回したりするのよ。
そーするとオカーサンが「エイトかわいそ…道満に連れて行ってあげよ!」っていうの。
「ドーマン」??なにそれ?と思ったらあっつい中ベビーカーに乗せられて初めてのとこに連れてかれたわ。
e0151721_1202684.jpg
なんだかフェンスの中でニーチャンが走り回ってたけど、わたちはオカーサンと外から見てただけ~☆
ま、周りの色がとってもきれいで、ニーチャンが楽しそうだったからまた行ってあげてもいいわ。


なんてったら、今日またオカーサンにドーマンてとこに連れてかれたの。
「ニチヨウビ」の「ヨコウレンシュウ」だって。ナニソレ。
e0151721_1301331.jpg
なんでもニーチャンのBIGイベントがあるらしいんだけど、何だかわかんないけどわたちもわくわくしてきちゃった♪


ニーチャン、わたちこれからいっぱいニーチャンと遊べるように早く大きくなるから、
ニーチャンもわたちのこと早く家族と認めて、好きになってね!
e0151721_1501484.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2011-11-02 01:51 | eito
<< 近場でガマン☆ | ページトップ | エイト3歳です! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin