人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
記念すべき・・・
去年の8月は観られなかった荒川向こうの花火を、
今年は家族4人で観ることができました。
(というかエイトは音で怖がって震えてました^^;)

記念すべき・・・_e0151721_22312733.jpg
うーん、ケムリぃ~!!もったいない。。。



途中、お得感満載なシーンも頂きつつ。。。

記念すべき・・・_e0151721_22372423.jpg
2か所の同時大輪とおぼろ月



HAL嬢も少しは楽しかったかな?

記念すべき・・・_e0151721_22392645.jpg




8月と言えばぁ~。。。^^

エイトのお誕生日でしたぁ~~~!!!^^

色々あって今だドタバタな毎日ですが、無事に4歳!
長生きしてください♪


記念すべき・・・_e0151721_22425545.jpg
豆腐で書いた「4」にキュウリのトッピング(^m^*



はい、プレゼントたーくさん!!

記念すべき・・・_e0151721_2244733.jpg
エ「…ってかーちゃん、フードとかカレンダーとかは違くない?(-。-#」



バレタ!?^^;

けどこのアミアミガムは楽しかろ!

記念すべき・・・_e0151721_22525695.jpg
エ「…楽しっす」



記念すべき・・・_e0151721_22534094.jpg
エ「けど最近はいつも狙われてるからゆっくり堪能できないっす…」



記念すべき・・・_e0151721_22544268.jpg
エ「で、最後はオイシーとこ全部持ってかれルっす~(-。-#」


エイトさん齢4歳、人間にしたらおおよそ36歳。

まだまだ受難は続くようです。。。

がんばれー!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2012-08-24 22:58 | eito
<< せんさい | ページトップ | ウタゲニ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin