人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2008/9/28 初めてのボストン
ちっさぁい、ボストン

埼玉県のとある駅から徒歩10分。
住宅街のなかにある「アップルハウス犬舎」に、
8月23日生まれのボストンテリアの子犬を見に行きました。

女の子3匹と男の子1匹という兄弟のうち、
残り2匹となったちっちゃいボストンテリア。
手のひらに乗るくらい小さい。
生まれて1ヶ月ほどの仔犬を見るのは初めて。

ひとまわり身体の大きい女の子は元気よく動きまわってるけど
男の子のほうは寝端を起こして連れてこられたせいで
毛布の上に落ち着かせたら動かないでウトウトしてる。

ボストンテリアのことは、いくらか調べていたけれど
いろいろとブリーダーさんに質問して楽しくおしゃべりしていたら、
気がつけばあっというまに2時間が経ってました。2008/9/28 初めてのボストン_e0151721_22185968.jpg
Top▲ | by eito-boston | 2008-10-23 22:27 | mam
<< お迎えケッテイ! | ページトップ | >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin