Top
いい日旅立ち…?
ブリーダーさんのもとで対面したエイトは、
前回と変わらず人なつこく好奇心いっぱいの表情で私達の前に現れました。
ブリーダーさんに譲渡を申し込んだ時点ではまだ生後40日前後だったので、
まだあと二週間程しないとお渡しできませんということだったのだけれど、
オーナーが決まって、もしもうつける予定の名前があれば、
お渡しまではその名前で呼ぶから、と言うことで「エイト」と告げていたのでした。

慣れ親しんだブリーダーさんちのご対面ルームを駆け回って遊ぶエイトに、
私達は目も心も奪われていましたが、
犬の飼い方についてはエキスパートであるブリーダーさんに
いろいろ質問できる機会はそうざらにないので話は尽きず、
これからエイトを連れて電車に乗って帰らなくてはならないのに
結局2時間近くもお話していたのでした(^_^;

さぁ、いよいよキャリーに入ってもらって電車で新しいおうちに行きましょうか!
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2008-10-27 13:30 | mam
<< 初めてのキャリー | ページトップ | ついに…! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin