Top
初めてのキャリー
ブリーダーさんのところから電車で数駅の、エイトの新しいおうち。
キャリーに入るエイトも初心者なら、キャリーを持つおとうちゃんも初心者。
もうあとちょっとでおうちというところで、チラッとキャリーの中をのぞいてみたら・・・




「ゲーしちゃってる・・・(^_^;」
帰る途中でいろいろ買い物をして、両手がふさがりつつあったおとうちゃん。
キャリーを肩にかけて歩いているとキャリーの中は大地震。
・・・エイト酔っちゃったみたいだね(^_^;)

おうちについてすぐお水の飲めるケージの中に入れてあげたけど、
両頬から、ダッラァーとよだれを垂らしているエイトを見て、

「きゃわうぃいぃ~~~~~!!」
と相好を崩すおとうちゃんとおかあさん。
早くも親バカ全開である・・・

エイト:「メイワク(;一_一)」
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2008-10-27 14:20 | mam
<< うれしいなぁ | ページトップ | いい日旅立ち…? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin