人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日も今日とて
爆睡してます☆
今日も今日とて_e0151721_1248388.jpg

今日はお休みだったエイトママとお出掛けしたあと、
午後家に戻ってから夜までずっと寝てました~。

というのも今日はお里帰り??アップルハウス犬舎へ遊びに行ってきました!
ブリーダーさんにはホントに良くしていただいて、
エイトを引き取ってから約3週間のうちに出てきた心配なことや聞きたいこと
いろいろとお話して帰ってきました~。

そして今日は嬉しいことに!!
エイトのきょうだい(お姉ちゃんか妹)が犬舎にいたのですぅ~~~o(*^-^*)o

まだお散歩デビューしてないから、完全2人と1匹生活のエイトさん。
生まれてからお渡しまで一緒に暮らしてたとはいえ、怖がっちゃうかなぁ~?

・・・なんて心配ご無用!
ご対面ルームを走り回って、楽しそう♪
「いぬっぽ~い!」などと訳ワカメな発言はエイトママ・・・

しかしきょうだいとご対面してみて今日判明したこと。
バーニー(きょうだい犬)のほうがひと回り大きい!
しかもバーニーと比べるとエイトの毛色はかなりブリンドルです。
きょうだいでもこんなに違うんだぁ~。

けど!
しっぽが同じ!
首周りの柄が一緒!(*^-^*)

しばらく楽しそうに自由に走り回っていましたが、
そのうちヒートアップしすぎてギャンギャン始まったあたりで
今回のご対面は終了と相成りました~。

いいな、いいな♪
同じくらいの仔犬とじゃれてる姿、ちょーかわゆい(*^-^*)
また バーニーに遊んでもらいに行きたいです!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2008-11-19 21:47 | eito
<< 1・2・3♪ | ページトップ | 身体測定♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin