人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごまちゃんの置物・・・?
エイトの白い毛並みには、ところどころ点点と。
ごまちゃんの置物・・・?_e0151721_18155585.jpg

ごまたん。



そうそう、昨夜駅までオトウチャンを迎えに外に連れ出しました。
先日お披露目したボーダーニット着せて、首輪して。
まだ自分で歩かせることはできないけど、慣らそうとしてリードを首輪につないだ途端。

エイト置物化。(笑)

タイチー置物化現象とはちょっと違うかな?w
けど生の反応をじかに見て、おかぁたんちと感動。なんでやねんw
リードを取り外すと急に動き出すエイト。

10分位の道のりをエイトを抱っこして歩いていく間に、おかぁたんの上着の中で眠ってしまった。気絶?w

その後家に帰ってエイトを下ろしてみると、なんだか動きがヘン。
カクカク歩いて意味無く止まって、そっぽ向いてじっとしてみたりして。。。

あの~、エイトさん?何かその壁際にいらっしゃるのかしら。。。(-.-;

なんかおかしいなぁ~と思って、はと気づきニットを脱がしてみる。
さすれば、これまた急に動きが軽快になりいつもどおりのエイトさん。

・・・ニットきつかったんだね(^m^;

なんだかそんなつもり無かったけど、いじめちゃったみたいで、おかぁたん反省しました。


そのあとシッカリ抗議行動されたよ!
カーテンにおしっこされちゃいました(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2008-12-04 18:34 | eito
<< これなぁ~んだ | ページトップ | 人間でいうと >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin