人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初!遠征!?(笑)
最初に、おつかれのエイトさんの様子。。。(^-^;
初!遠征!?(笑)_e0151721_10252452.jpg



今日はホント天気が良いので、前々から行きたかった、市内のコジマへ
エイトを連れて行くことにしました♪

いつも家の目の前の公園でお散歩(練習)していたのですが、
本格的に歩かせてみるのは今回が初めて!

練習のときは4・50mがなんとかで、自分で歩くというよりは
「呼ばれて抱っこして欲しくて足元まで寄ってくる」程度。

前回の練習から一週間ぶりで3キロ離れた店まで行こうとは
なんたる暴挙?(^-^;

ところがそんな心配をよそに、天気が良くて暖かいからか、
意外に順調に歩いてくれました!

けどやっぱり10m行っては立ち止まるので、
毎回「エイト~おいで~、チッチッチ」と言わなければついてきません☆

でもそれでも、かなり本格的にお散歩チックな軽快な足取りで
オトウチャンおかぁたんもとっても嬉しかったです!o(*^-^*)o

帰ってからはエイトよりも大人たちのほうが疲れてぐったり。。。(汗)
だぁって、往復6キロのうちエイトが自分で歩いたのはせいぜい1.2キロ。
エイトは以前からは考えられないほど体力ついたんだね。
てことはもっともっとお外で発散させてあげないと、ってことだ。。。

オトウチャンおかぁたん、頑張ります☆(^-^;









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2008-12-20 23:04 | eito
<< 夢中で | ページトップ | どんだけぇ~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin