人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
果敢にも
連日のお散歩に連れ出したオトウチャン。(オカーサンは仕事。。。)

そのオトウチャンから送られてきたメール。
「昨日と比べて、全然歩かな~い」
果敢にも_e0151721_1335302.jpg
果敢にも_e0151721_13354424.jpg


…明らかにやる気のないお姿(^-^;
まだまだ「お外にお散歩行きたぁい」には程遠いようです。

あ、ちなみに昨日行ったコジマで、
ボストンテリアの”あろはちゃん”に会いました!
”あろはちゃん”の飼い主さんも「あら~!ボストンですか!?わぁ嬉しい~」と
喜んでくださいました!o(*^-^*)o

お外で他のワンコとご対面は初めてでしたが、
最初固まってたものの、すぐ匂いかいだりちょっかい出し合ったりしてました♪
お店ではクリスマスのトナカイやらサンタさんやらに変装させての
撮影会を無料でやっており、”あろはちゃん”の順番が回ってきたので
「またね~」と言ってお別れしました。

また会えたら嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2008-12-21 12:31 | eito
<< トイレトレ再開・・・? | ページトップ | 夢中で >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin