人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きこう・・・?
オトウチャンに来客アリ☆
エイトのトイレがある部屋をつなげてるいつもは開けっ放しの戸を閉めていたので、
1時間半ほどしてからトイレに連れて行きました。

「はい、エイト、おしっこして~」と指示するももよおす気配なし(^-^;
それでも、しないかなぁ~と待っていたら、
しばらくうろうろした後、自分からトイレに入っていきました。

「お、出るかな?」と思った次の瞬間・・・

きこう・・・?_e0151721_12593780.jpgね・寝てるぅ~


最近電気ストーブの前にベッドを置いておいてあげても
そのベッドとストーブの間に割り込んで床で寝てるときがあります。
なんか、固い床で寝るのが、マイブームなのか???(-.-;

きこう・・・?_e0151721_1304268.jpg
邪魔しないでと言わんばかりの視線…

理由があるんだろうなぁ~エイトに教えてほしいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2009-01-25 13:03 | eito
<< たまには | ページトップ | どうか >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin