Top
対決!
この一週間、天気が悪くてエイトも体力を有り余らせておりました☆

夜中、遊び足りなくてバタバタすることもしばしば。

そこでオカーサンが考え出した、エイトを走らせてストレスを解消させる新しい遊び!!

これです。e0151721_995350.jpg
コロコロアタック~


エイトは以前からオカーサンがコロコロで掃除を始めると大騒ぎしていたのですが、それを利用してエイトをうまく走り回らせると、程よく疲れるらしく朝までぐっすり寝てくれるんです♪
e0151721_9113117.jpg


オトーチャンオカーサンの仕事柄が忙しく散歩になかなか行かれないような時に、カーペットのゴミも取れて一石二鳥!(o^∀^o)

普段それほどハカハカしないエイトさんのハカハカも見られますwe0151721_9121046.jpg



…けどやっぱりお外で駆け回る姿が見たいよね。
明日晴れるといーなー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-03-01 00:58 | eito
<< う~ん。。。汗 | ページトップ | 最近の >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin