Top
2008年 10月 27日 ( 6 )
Top▲ |
キャリー酔いのあと・・・
はじめてのキャリーで戻しちゃったエイトさん。
ものすごい回復力で、すぐに遊び出し、2時間後には多少フードも食べました!
小さい命にいろいろ不安もありますが、元気に遊ぶ姿を見ていると
心配ばっかりもしていられない気がしてくるので不思議です。

早く本当の信頼関係をつくって、いろんなところに一緒に行きたいね!
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2008-10-27 16:52 | mam
ワッペン
e0151721_761416.jpg

胸にワッペンついてるぅ~!(*^^*)
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2008-10-27 16:30 | eito
うれしいなぁ
e0151721_744290.jpg

ひとみしりなんて、知らないんだろうなぁ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2008-10-27 14:30 | eito
初めてのキャリー
ブリーダーさんのところから電車で数駅の、エイトの新しいおうち。
キャリーに入るエイトも初心者なら、キャリーを持つおとうちゃんも初心者。
もうあとちょっとでおうちというところで、チラッとキャリーの中をのぞいてみたら・・・

More...
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2008-10-27 14:20 | mam
いい日旅立ち…?
ブリーダーさんのもとで対面したエイトは、
前回と変わらず人なつこく好奇心いっぱいの表情で私達の前に現れました。
ブリーダーさんに譲渡を申し込んだ時点ではまだ生後40日前後だったので、
まだあと二週間程しないとお渡しできませんということだったのだけれど、
オーナーが決まって、もしもうつける予定の名前があれば、
お渡しまではその名前で呼ぶから、と言うことで「エイト」と告げていたのでした。

慣れ親しんだブリーダーさんちのご対面ルームを駆け回って遊ぶエイトに、
私達は目も心も奪われていましたが、
犬の飼い方についてはエキスパートであるブリーダーさんに
いろいろ質問できる機会はそうざらにないので話は尽きず、
これからエイトを連れて電車に乗って帰らなくてはならないのに
結局2時間近くもお話していたのでした(^_^;

さぁ、いよいよキャリーに入ってもらって電車で新しいおうちに行きましょうか!
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2008-10-27 13:30 | mam
ついに…!
朝10時にブリーダーさんの家を訪ね、
約1ヶ月振りのパピーとご対面です。

たとえ1ヶ月と言え劇的に成長する時期だけに、
どれだけ変わっているかとあれこれ想像していましたが、
チャッチャッ☆と爪の音も軽く現れた彼は、多少体高が高くなった程度のあの時と変わらぬあどけなさで再び私達のハートを射抜いてくださいました…
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2008-10-27 13:00 | mam
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin