Top
2010年 03月 07日 ( 1 )
Top▲ |
ぼりょきち。とうら~い!!
あいにくのお天気でしたが、大阪からのお客様にお会いしに、

横浜のベイクォーターにあるevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA へ行ってきました!

本日のスペサルゲスト!「ぼりょきち。」のぼりょきち君!!e0151721_23261745.jpg
長時間のドライブでお疲れだったみたいですが、
ぼりょ父さん自慢の「父を追うぼりょくんのクンクン」を聞くことができました♪
ぼりょくんは想像のひとまわりくらい大きくて、想像通りおっとりさんで、
想像以上にハンサムさんでした!
父さんも母さんもとっても素敵な方々で、
ブログでお知り合いになれた遠くのお友達にお会いできるなんて感動でした♪

こちらもブログ始めてすぐにお知り合いになれた、タイチーランドのタイチー君!!
e0151721_23295669.jpg

こちらのタイチー君がぼりょきちくんの異母兄弟、ということで
遊びにいらしたのです~♪
e0151721_23344884.jpg
エイトとご挨拶して、「ヒョー」ってなってるタイチー君。o(^-^)o
タイチー君は思ってたより小柄だったなぁ~!
ぼりょくんたちがタイチー家に泊まっているので、
朝からぼりょくんとひと暴れしてきたそうで、少し眠そうです。

この日唯一女子のクラムちゃんe0151721_2338352.jpg
以前からボス君たちと遊んでるところを拝見して、
ブログにはおじゃましていたけどやっとお会いできました♪
今回はクラ父さんだけでしたけど母さんにもお会いしたかったです~。
クラムちゃんはとってもちいちゃくてフワフワしてて、
女の子ってやっぱり男の子とは違うんだね~、おっとりしてて可愛いねぇ~と
RIKIママさんと目を細めて言ってました(^m^*
だけどこの写真、なぜか抱っこしてるのは、
多頭飼い脳内シミュレーション中のぼりょ父さんです☆

おめめきらきらのハンサムボーイ、リュウ君~!e0151721_23443994.jpg
最初はオネムだったみたいだけど、途中でエイトとハゲシク遊んでくれました♪
まだ7ヶ月のリュウ君は天真爛漫!って感じで、人懐っこくてキュート!
抱っこしてペロペロしてくれた時は、そのままお持ち帰りしたかったです…

イケメンサーファー、RIKIくんe0151721_23492334.jpg
おうちの前の砂浜が無料ランだなんて、うらやましすぎるぅ~!
鍛えられた足がカッコよかったです!
パパさんもママさんもRIKIくんもサーフィンできるなんて、憧れ~~~☆
いつもはもっと大きなお友達と遊んでるRIKIくんから、
エイトに上手な遊び方を教えてもらいたかったです~!



今回みなさん初めましての方々でしたが、とっても楽しかったです♪
またお会いしたいですぅ~!
つぎは広い場所でみんなで遊べたらいいですね!

ぼりょ家タイチー家の皆様、お誘いくださってありがとうございました!(^-^*
今度はこちらから関西方面に遊びに行けたらいいな♪(^m^*


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-03-07 00:00 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin