Top
2010年 04月 04日 ( 1 )
Top▲ |
お・ひ・さっ♪
どよ~びぃ~!!

急きょお休みのオトーチャンと、3人で道満グリーンパークへ行きました!

オトーチャンきっと、オカーサンがバイクで道満へ行くなんて言ったから、
心配でしょうがなかったんだろーなー…

結局車で行きました(^m^;

テレビの天気予報でさんざん「この週末がお花見のピークです」なんて繰り返してたから、さぞかし道満もお花見客で混んでて、駐車場に入るまで並ぶんじゃ??なんて~思ってたけど、意外にすいてました。

12時過ぎに、途中マックでお昼を買って行きましたが、ふつーに入れました。

ちょっと拍子抜け☆

まぁ~少し寒くて時々天気雨なんかもパラついてたからね。

それでもいいお花見日和だったと思いますよ~。
たぶん。

この人は桜とか、かんけーないね、の柴田さんですから~e0151721_222283.jpg

早くあそびたい。


写真多めで失礼しまっす☆
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-04-04 23:00 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin