Top
2010年 08月 14日 ( 1 )
Top▲ |
月刊・はなぺちゃ日記・・・?
↑ ↑ ↑ てな、ありがちタイトルでご無沙汰をごまかす~~~

こんにちは。
皆さまお元気ですかぁ~。

日々の暑さに負けて、どっこも出かけないエイトファミリは、
かろうじて生きております。。。

が、ほとんど外界との接点が職場のみになりつつあるという…(T_T)

皆さまのブログを拝見しては、楽しかりけり~~~と思いを馳せる今日この頃です。

といっても、これからはなんとか身を奮い立たせて、
少しずつ自分とこのブログも再起したいと思いますので
どうぞ見捨てないでやっておくんなんし。。。

とりあえず、この殺人的な暑さがやってくる前は、ちょくちょくお出かけしてました。

恒例のミストがきもちいい道満に、平日の5時ごろ出現したり。
e0151721_15101865.jpg

e0151721_15104649.jpg


んっがっぐっぐっ…のつづきぃ~。。。Click!
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-08-14 15:29 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin