Top
<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ガリゴリガリー
オカーサン仕事で西麻布にきました☆
お昼は権八の定食~(たまには役得♪)
e0151721_177687.jpg

けど失敗した、丼物と蕎麦だって、穀物コクモツ…うぅ~ん(-_-;


そんなオカーサンを朝見送ってくれたエイトは
e0151721_177652.jpg朝も早よから
骨っこガリゴリ☆

e0151721_177673.jpg真剣っ…

e0151721_177643.jpgだんだん興がのってきてぇ…

e0151721_177618.jpg骨っこ解体完了!


…ってオイ!(`□´)

骨ガムのゲンコツ部分って、直ぐに本体から離れちゃいません??
なんとかしてほしい、オカーサンなのでしたぁ~☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-01-30 17:07 | eito
たまには
「あおり」でも撮ってみよっか♪
e0151721_14552895.jpgよっと♪
あり?

e0151721_14561355.jpg

たるたる、シワシワ・・・
おじいさん??


・・・イケてない角度だったみたい☆
ごみんにぃ~エイト。
e0151721_14595388.jpg
「勝手にしてちょ、眠いんだから。。。」

けどオカーサンにとっては、そのたるたるの「くちたぶ」を触るのが癒しですからー!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-01-27 15:09 | eito
きこう・・・?
オトウチャンに来客アリ☆
エイトのトイレがある部屋をつなげてるいつもは開けっ放しの戸を閉めていたので、
1時間半ほどしてからトイレに連れて行きました。

「はい、エイト、おしっこして~」と指示するももよおす気配なし(^-^;
それでも、しないかなぁ~と待っていたら、
しばらくうろうろした後、自分からトイレに入っていきました。

「お、出るかな?」と思った次の瞬間・・・

e0151721_12593780.jpgね・寝てるぅ~


最近電気ストーブの前にベッドを置いておいてあげても
そのベッドとストーブの間に割り込んで床で寝てるときがあります。
なんか、固い床で寝るのが、マイブームなのか???(-.-;

e0151721_1304268.jpg
邪魔しないでと言わんばかりの視線…

理由があるんだろうなぁ~エイトに教えてほしいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-01-25 13:03 | eito
どうか
色味がおんなじで、同化しちゃって境目がわかんね☆
e0151721_18213850.jpg
会社に行く用意してる間じゅう、遊んで遊んでとシツコク付きまとってたのに、
いざケージに入れようと思って見たら、ひっくり返したベッドの上で寝てるって…(^-^;

可愛くってしゃーないやね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-01-22 18:25 | eito
ぺたっと
こんなカッコで熟睡とはめずらしいねぇ。
オトウチャンの背中、あったかいのかな♪
e0151721_115560.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-01-21 11:05 | eito
生後150日目前!
身体測定~♪

e0151721_1905496.jpg
体重 4.6kg
体長(肩からおしりまで) 33.0cm
体高(床から背中まで) 30.0cm
首回り 28cm
胴回り 40.5cm
しっぽ 7.4cm
みみ 7.4cm


手の脱毛部分は酷くなってもいないし、すごく良くなってる風もないです。
でも元気!o(^-^)o
最近の日課は、夜の散歩で公園の広場をオトウチャンオカーサンを追いかけて走り回ることです♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-01-19 19:03 | eito
齢(よわい)4ヵ月半にして
おっさんの寝姿・・・(^-^;
e0151721_1316160.jpg

大事なトコ隠さず、失礼☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-01-17 13:15 | eito
また!?「はっ」けん
エイトの「歯」、また抜けたぁ~(^□^;

オトウチャンがエイトが口ペチャペチャして何か舐めてるとかいって見てみたら
e0151721_2227304.jpg奥歯?っぽい

e0151721_222829.jpgコレクションw


生え換わっているんだなぁ~o(*^-^*)o
e0151721_22285290.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-01-16 22:28 | eito
びょいん行ってきましたよ
仕事終わってソッコー帰宅し、
19時までの受け付けに滑り込んで行ってきました!

結果は。。。
「経過観察」

脱毛部分の皮膚には湿疹もなく、本犬も痒がったりしていないので、
念のため殺菌消毒作用のあるシャンプーで洗って、
一週間ほど様子を見ましょうということになりました。
e0151721_21414793.jpg



病院では、ちょービビりで耳なんかピッタァ~ってなっちゃってたのに
帰ってからは元気に遊んでます。

e0151721_214446.jpg


これで良くなれば、いいなぁ~(^.^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-01-15 21:44 | mam
ひよこがねっ♪
「お部屋で(ちょこちょこ)かくれんぼっ♪」
e0151721_10574953.jpg

「どんなに上手に隠れってもっ」
「黄色いTシャツ(おしり)が見えてっるよっ♪」
e0151721_10583430.jpg


「エイトッ」
e0151721_105918100.jpg
みつかったぁ~☆



ソファの向こう側で、オトウチャンが脱ぎ散らかしたスウェットのウエスト締める
紐がぶら下がってるのをぺチャぺチャ舐めて遊んでました…(^-^;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-01-14 11:01 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin