Top
<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
これまた限定品
こないだ偶然撮れた、エイトさんの「なんでやね~ん」寝姿。

どうやらマイブーム?e0151721_1334032.jpg

ちっちゃく
ナンデヤネ~ン


起きてる時は、見られないんだな☆(^。^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-03-07 13:03 | eito
ハカハカ♪(音有りです!)
オカーサンお休みで。
さんざ遊んでもらったエイトさん♪
e0151721_2331483.jpg

ハカハカ


おもにパンダのプピプピと骨ガムのとりあい。
その間にはこんなハプニングも♪




楽しい一日でした!!0(*^-^*)0

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-03-05 23:35 | eito
おめかし・・・?w
くびわやExtra+Heavyさんでハーフチョークを購入しました!

夜勤中のオトーチャンのリクエストで写メを送ったら、

e0151721_12553113.jpg
「子供が無理してカッコつけてる感じ」
だって!
そう?


似合ってると思うけどなぁ~!
エイトが感想言ってくれればいいのになぁ~!
嫌がってる感じはしない。。。と思いたい。。。んだけど(-。-;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-03-03 13:00 | eito
う~ん。。。汗
まずは昨夜、「なんでやね~ん」のツッコミポーズでおねむのエイトさん。e0151721_12501263.jpg


この後に写っているガス栓、見えますでしょうか?
この右脇はベランダに出る窓になっており、
昼間はカーテンを開けております。

昨日、エイトさんがお眠りになっているあたりに座ったオカーサン。
「・・・なんかくさい。チッコ臭がすごいする」
とおもって臭いをたどってみると。。。

エイトさん、タッセルで束ねたカーテンにマーキングしていたらしく。(-。-;

ソッコーカーテンは洗濯機ゆきとなったのでした。

しかしその後!
乾いたカーテンを下げたところにまた足上げるエイト。

ちょちょちょちょーーー!\(゜□゜;

どうもそこでのマーキングは、この時だけでなく以前からのようです。
早く気づけよ・・・(-へ-;

こまたな~、何回か注意すれば直るだろうかぁ~。

現在お留守番中はサークル内でなく一部屋開放中。
何度も叱られるエイトも可哀想だし、またサークルお留守番に戻すべきですかねぇ~。。。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-03-02 13:01 | eito
対決!
この一週間、天気が悪くてエイトも体力を有り余らせておりました☆

夜中、遊び足りなくてバタバタすることもしばしば。

そこでオカーサンが考え出した、エイトを走らせてストレスを解消させる新しい遊び!!

これです。e0151721_995350.jpg
コロコロアタック~


エイトは以前からオカーサンがコロコロで掃除を始めると大騒ぎしていたのですが、それを利用してエイトをうまく走り回らせると、程よく疲れるらしく朝までぐっすり寝てくれるんです♪
e0151721_9113117.jpg


オトーチャンオカーサンの仕事柄が忙しく散歩になかなか行かれないような時に、カーペットのゴミも取れて一石二鳥!(o^∀^o)

普段それほどハカハカしないエイトさんのハカハカも見られますwe0151721_9121046.jpg



…けどやっぱりお外で駆け回る姿が見たいよね。
明日晴れるといーなー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-03-01 00:58 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin