Top
<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ぽっこり
ん?
エイト、ど~したぁ??
e0151721_133555.jpg
なんか、目つき悪くない?



e0151721_1334217.jpg

???


Σ(゜□゜;

目頭がぁ~~~!!
e0151721_134082.jpg

ぷっくり☆


なんじゃこりゃぁ~!!

目頭がぷっくり腫れてます

ひそかに逆ッ側も。

(-。-;


参考までに、普段のエイトさんe0151721_14101612.jpg



もいちどe0151721_137781.jpg

どよぉ~ん。。。


病院行こっかどうしよっか、迷ってるあいだに、腫れは引いてました。

その間1~2時間、本人ぜんぜん痒がるそぶりは無し。

なんだったんだぁ~。。。(-。-;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-31 13:09 | eito
せいか
一夜明け、研究の成果を発表の段…
e0151721_19391511.jpg

じゃじゃ~ん♪
e0151721_19411390.jpg

みよ!
なな、なんですかτ(タウ)ですか、なるほどぉ~…(^o^;

ほんでもって、こーして…e0151721_19445460.jpg
こーして…e0151721_19453286.jpg
こーだっ!e0151721_19455351.jpg


きょきょ、きょーじゅっ!
なんという素晴らしい腕前っ…

e0151721_1947946.jpg
こんな風に袖を捲るように骨っこを解体できるなんてっ…!e0151721_19482718.jpg

くるんと捲って中身を
食べる…!


おい、返せよ、まだ食ってんだからぁ~。e0151721_19493216.jpg



おみそれしましたぁ~…m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-29 19:51 | eito
おっ
教授、研究再開ですか
e0151721_22412986.jpg研究者たるものーっ

e0151721_22413356.jpg

がんば(≧∇≦)
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-28 22:41
わたげ
どこからともなく綿毛が・・・e0151721_1665855.jpg
んなわきゃないっ(^m^)

きまぐれに朝からブラッシングしてみた~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-27 08:07 | eito
ぷろふぇっさー
e0151721_18463036.jpg
こんにちは、みなさま。
「骨っこの部屋」へようこそ。
ワタクシ骨っこ評論家の、歩寝越 瑛人(ほねこえいと)と申します。
本日はこの、新しくワタクシに与えられた、
ドーナツ型の骨っこについてレポートしたいと思います。

おっとその前にe0151721_18475337.jpg
通常の骨っこの研究を完成させるために味わって解体しておかねば…

e0151721_1848559.jpg
ふむふむ、やはり骨っこは開きにかぎる…
e0151721_18573391.jpg
あむあむ…


えっ、はやくドーナツに取り掛かれって?e0151721_18493768.jpg


そうですか…まぁ~じゃぁまずはニホヒを…e0151721_1850682.jpg
くんくん
ふむふむ…

e0151721_18503889.jpg
おっ、このドーナツ型骨っこは生きてる、生きておりますぞっ。

e0151721_18505794.jpg
う~ん、やっぱりワタクシとしましては通常の骨っこのほうが、より解体しやすいという点で好ましいですな。

e0151721_18551690.jpg
お~い、これアッチやっといて~。


ちょっちょっと教授、しっかりやってくださいよぉ~

e0151721_18521916.jpg
今日は気が乗らんっ。

はぁ~・・・そーですかっ(^-^;
結局ドーナツはそのまま放置されていましたとさ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-24 19:01 | eito
お・へ・や
トレーニングの成果か?
刷り込まれたか?

あれ?エイトどこ行った?と思うとココにいます。
クレートの中!
e0151721_1725812.jpgここにはいればおやつがでてくる・はず。。。
けどまだすぐに出て来ちゃいます。

もう少し長く入っていられるようになったら、扉を閉めてみよう。
タイミングが難しいぃ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-22 17:26 | eito
へんがお
連休疲れを理由に更新サボってます☆

は、冗談ですが(笑)

休み前と(汗)休み中のツケが溜まり、プチ繁忙期です(^-^;

なのでとりあえずデジカメデータから、

エイトさんの“イケテナイ”顔とくしゅー!!
ドンドンドンドン、パフパフ、パフ☆\(*^0^*)/

まずは・・・e0151721_12555084.jpg

きゃっ!
e0151721_1256994.jpg

きゃー!
フラッシュ焚くと、どうしてもこの顔になっちゃうエイトさん♪


つづいて・・・e0151721_12571749.jpg

アヘー☆
遊んでるあいだにアクビ出そうになっちゃうエイトさん。


さてさて・・・e0151721_139418.jpg

むー…
パンダちょーだいっていうと寝たふりするエイトさん。


そして・・・e0151721_1310303.jpg

んむぐっ☆
かっこよくカミカミしてるつもりのエイトさん。


お次はっ・・・?

・・・ん?
えっ・・・

あっ、みなさまここで、エイトさんの所属事務所から
これ以上のヘン顔はイメージに傷が付くとのクレームが入りました!

残念ながら本日はココまでとなります。
次回はさらにパワーアップしてお届けいたしますので、お楽しみにぃ~!

それでは、さよならっさよなら、さよならっ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-21 13:17 | eito
ひもずき
「紐」とか「糸」とか。
舐めずにいらんない。

洗濯物たたんでたら、「妖怪いとなめ」がぁ~!e0151721_12593947.jpg

ホント好きだよねぇ~e0151721_12593930.jpg

舐めるよねぇ~e0151721_12593954.jpg
なんか文句あるかぁ
イエ…(゜∇゜)

糸が出てるとこはエイトが教えてくれます(^。^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-18 12:59
うっとりこん
エイトさん、トレーニングしてます!
これは“ハウス”のトレーニングのための準備。
コングで「“ハウス”は楽しいところ」を教えてます。

けどまだハウスよりコングに夢中なエイトさん。e0151721_22532524.jpg

ぺろぺろ
e0151721_22534994.jpg

うまうま
e0151721_22541140.jpg

必死!!


そのうちこんな表情になってしまいました(^-^;e0151721_2255172.jpg

うっとりぃ~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-16 22:57 | eito
しょうぶ!
暇をもてあました(笑)天気の悪い連休に。
IKEA新三郷に行ってきた飼い主ーズは、エイトにお土産買ってきました。

ソファカバーの中を通ったりするのが好きなエイトに、トンネルおもちゃ。
普通は猫ちゃんとかに使ったりするんだろうけど、
大きさ的にちょうどかな、と思ったんですが。

さすがにビビリのエイトさんはすぐには遊んでくれません。

そこでe0151721_14205218.jpg
オカーサン、体を張ってマス☆

結局中を通ってはくれず(-。-;

ガサガサいう生地を噛むことが楽しくなったエイトが、引っ張って千切りそうになったので
あえなく撤収いたしました…(T_T)

せっかくなので、そのうちまた投入してみようと思う、オカーサンなのでした~。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-14 14:24 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin