Top
<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ほわっと
エイトの耳にボンボンついてるぅ~!
なんて思って見たらe0151721_12591423.jpg
e0151721_12593738.jpg
埃だったよ☆

・・・掃除します。(-。-;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-14 13:00 | eito
うぅっ…
スーパービバホームに、エイトのひんやりマット買いに行ったら、
アルミ製のヤツ無かった…(T_T)
保冷剤入れる形式のやつは、破いたりしたとき怖いからさっ。

そしたら併設のペットショップにこんな子がいたよ~。
2月生まれのボステリ男子~。だって。
e0151721_14281475.jpg
e0151721_14282564.jpg
なんか、珍しいパターンの柄だねっ
ウチにはエイトさんてこがいるんだぁ~
と一方的に話しかけて帰ってきました(笑)

かわいい・・・けどウチにはまだ多頭飼いはムリだッ!
と引かれる後ろ髪を振り切ったのは、言うまでもありません。
ぅうう~っ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-13 14:55 | eito
アップ
インターネットがとっても遅かった我が家。
この度アップグレードをいたしました。

っても某光サービスでなく、アナログ8Mから50M☆
けどいままでの8Mはちょっと回線わるすぎで、
皆さんのブログ拝見するにも
写真が表示されるまでに時間がかかりすぎて、
先に文章読み終わっちゃったり…(^_^;)

更新も写真貼り付けようとするとものすごい待たされたり。

まだルーターの設定が済んでないのですが、50Mには期待してます!


エイトさんも、ほら!e0151721_942876.jpg
期待してる
わよぉ~ん☆


なぜにオネェ…(^。^;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-12 09:42
おひさまいないね~
飼い主どもの飛び石連休の最終日~。
あの晴天は、いずこへぇ~。。。の曇天(T_T)

けど朝のうち、降りださないうちに散歩へ行こうということに。
そのついでに、オトウチャンが通勤途中で見つけたおいしいパン屋さんに行きました!

「散歩いこっか?」に大はしゃぎだったエイトさん、
少し肌寒かったのでトレーナー被せてやったら、この表情。。。e0151721_1258596.jpg
なんだろ、きつかったのかな?(^-^;

けどおウチを出たらノリノリで歩いてましたよぉ~e0151721_1259719.jpg


途中、可愛いお花咲いてた♪e0151721_1305063.jpg
なんて花だろう?

そして5分ほどでパン屋さん到着ぅ~!e0151721_1313192.jpg
e0151721_1314893.jpg
ハラパンさん。
天然酵母の食パンが人気のようで、次々にお客さんが買い求めてました。

帰り道、公民館のグラウンド?公園?に、鯉のぼり発見!
男の子のエイトになんもしてなかったぁ~。
よし、ここでやっちゃえ♪
e0151721_9485172.jpg
e0151721_949152.jpg
男同士並んで、いいね♪
エイトも、オトウチャンも(?)w
すくすくと元気に育ちますように!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-07 13:06 | eito
おりじなる・ほねっこ・らぶ
最近、骨っこの消費が早いです。
あごも強くなったのか、すぐにゲンコツ部分がほどけて、
最後には全部展開されて雑巾みたいになります☆(^-^;

しかたないのでワンサイズ大きいのを与えてみましたら…
抑え方がうまくいかないようで、今までみたいに伏せた状態でカミカミができない(笑)

そこでエイトさん、考えた。

!段差があるじゃん!
e0151721_12533552.jpgこうかな?

e0151721_12552695.jpgう~ん
ちょっと違うなぁ

e0151721_130886.jpgこうか!

e0151721_1323234.jpgちゃうなぁ~


わかった!こうだ!
e0151721_1332798.jpg

e0151721_1361944.jpgコレです
コレコレ~♪

e0151721_1351669.jpgはむはむ…


よかったねぇ・・・w

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-06 09:09 | eito
やくどうかん
新しいデジカメ、連写機能があって、
動いてる被写体にはそれが良いらしいんだけど、うまく使いこなせません(T▽T)

そんな中偶然撮れた写真が意外にもオキニです。e0151721_17563355.jpg
・・・言うほどの物でありません☆
おそまつ~(^-^;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-05 17:58 | eito
つーりん・ぐぅ
先日のブログで皆様から
「エイト背負ってバイクでドッグラン」なんてコメントがあり、
そいえばそんな選択肢もあるんじゃん!と目からウロコ。

普通のリュックじゃ安定も悪いし、飛び出しとか不安なので、
ワンコを背負う用のリュック?キャリー?を探してみました。

e0151721_1345910.jpg
mon-bell ドッグキャリングバッグ

e0151721_13452794.jpg
タフコ アルゴ アクションパック
意外とあるもんですね!o(^-^)o

モンベルのは前にも抱えるようにして使えるみたいだしこっちの方が良いんだけど、
けど対象が6キロくらいまでなので、ちょっとキツイかなぁ~☆

あとは、ビビリのエイトが入っておとなしくしていてくれるか。。。
どうかなぁ~!

e0151721_13462176.jpg
いまなんか、ばかにしなかった?

してないよぉ~(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-04 13:47 | eito
ちかりたぁ~☆
連休だからって、無理しちゃいけません☆
エイトは朝から骨っこ命ですが…
e0151721_12523323.jpg


昼前にお散歩一回、3時ごろから大間木行ってぇ~。
普段には無いハードスケジュールでエイトも疲れたろうけど、
オトーチャンオカーサンもちかりたびぃ☆(^-^;

e0151721_12593089.jpg
けどこんなぐっすり寝てる姿見ると、連れ出してあげて良かった、と思うんだよね。

今度の休みは、どこイコっか♪
ね、エイト!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-03 13:01 | eito
れんきゅう
人並みには取れないGWですが。
いちおう連休はいただけたので!

早起きは無理でしたが午前中にエイトのお散歩~♪
いつもの公園で~e0151721_16113084.jpg

おいで~


芝生でロングリード♪e0151721_16125118.jpg
e0151721_16131427.jpg

おそとでは「取ってこい」できないエイトさん。
お友達がいないと遊べないんですぅ~(^-^;
途中で会ったプードルちゃんの飼い主さんは
「そのうちボール遊びにも目覚めますよぉ~」と。
だといいな♪

芝生部分は日陰がないので…e0151721_16152283.jpg

あぢぃ~!


水場で涼みつつ、休憩~。。。e0151721_16241055.jpg


しばらくして「帰るよ」と言うと、このふんばり!
e0151721_16162710.jpg

帰りたくない~


仕方ないので、オカーサンのバイク洗車に付き合ってもらいました!o(^-^)o
e0151721_16185793.jpg
なにこれ、初めて見たんですけど。

そだね、エイトは見たことないね。
冬場は全く乗ってなかったから、エンジンかかるか心配だったけど大丈夫だね♪
e0151721_16204898.jpg
そんでいつまで
待たせんの

e0151721_16213125.jpg
もー
飽きちゃった
んですけどぉ

e0151721_16221065.jpg


明日はオトーチャンもお休みなので、どこか近場のドッグランでもいこーかと計画中です。
けど、どこも混んでそうだなぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-05-01 16:33 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin