Top
<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あしたから八月
8月はエイトの誕生日があるよ!
ボステリさんたち、夏生まれが多いような気がするのは、
気のせいかしら・・・?

早いものでもう1歳かぁ~
あんなにチビっちゃかったのにね☆e0151721_1244249.jpg
(トーチャンのお腹とともに成長中☆)

365日カレンダーなるものに登録してみました!
犬種別に毎日1名ずつ愛犬の写真を投稿することができて、
365日全部埋まれば発行してもらえるというもの♪

以前買っていたミニダックスのエルも一度投稿したことがあります。

みなさんやっぱり愛犬のお誕生日を指定して投稿されているのですが、
いかんせん先着順…エイトの誕生日はすでに他の方が投稿されてました…(^-^;

いやいや、「うちの子記念日」があるじゃ~ないの、ということで
10月27日に登録しましたよ~♪

けどこれ、埋まらないと発行すらしていただけないのよね☆
発行されたら3000円払うんですけどねぇ~。

目指せ来年はお誕生日GET!p(*^-^*)q



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-31 12:53 | eito
トーチャンの夜勤のあいだに【動画音あり】
以前にもご紹介してますが、エイトさんのボールダイレクトキャッチ!
オトーチャンが夜勤でがんばってる間に、オカーサンとエイトも特訓!


もいっちょ!


これ、パンダボールが穴開いて、つぶれやすくなっているので咥えやすいようです!
v(^-^*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-30 14:30 | eito
うぅ~、うぉんてっ☆
エイトさんオキニのこの「パンダ」e0151721_11214890.jpg

まず笛部分が壊れ、しばらくして尻尾がちぎれ。
それでもこれまでなんとか生きながらえてきましたが、
エイトが切れ目を集中攻撃するもんだから穴が徐々に広がってます。

その広がった穴の破片はどこへ…??(-。-;
ちっちゃいから自然に排出されるとは思いつつ、あんまり…

けどどのペットショップ行っても、もう見かけなくなっちゃったんですぅ~。
なんでしょ、こういうおもちゃって生産ライン変わりやすいのかな??

「パンダ」
エイトは「パンダ持ってきて」で「パンダを探して持ってくる」なので、
「ボール」とか「ぞうさん」とかに変えたくなぁ~い☆

ネットで買うにも、300円ちょいだと送料かかるしね…
次のまとめ買いまで延期されちゃうので、それまでがまんン~??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-28 23:44 | eito
エイト with ベリー嬢
エイトのトイレ我慢解消がてら、大間木ドッグランへ~♪
もう5時近かったのですがいっぱいワンコいましたよ~!

e0151721_16565914.jpg
とりあえず大型犬好きのエイトに振り回され、
飼い主も久々の大間木「一般犬エリア」で右往左往☆
写真もろくに撮れませんでした…A(^-^;

ただ、ボステリちゃん発見!!
ベリーちゃん♪e0151721_16491979.jpg

エイトよりひとまわりちっちゃくて、コロコロしたブラック&ホワイト♪
お帰りのタライ入浴中にお引き留めして記念撮影などさせていただいちゃいました~

e0151721_16514990.jpg
って、このふたり、あまり絡もうとしなぁ~い(汗)
ベリーちゃんパパさんがボールで釣ってくれてようやくe0151721_16533419.jpg
えっ・・・と、まだケッッッコー距離あるよね…?(^-^;

KY炸裂のエイトさん…女子にもてる日は訪れるのか…??


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-27 16:58 | eito
あたらしいケージ
エイトのケージを新しくしました!

いままで使ってたケージは、ほぼトイレとしか認識されておらず、
簡易サークルとして100均のメッシュをつなげていましたが、
エイトがとびこえて出てしまうようになったので、
屋根つきの広めのサークルを購入しました!e0151721_10461949.jpg


トイレも新しいサークル内に設置しなおしたんですが…

エイトさん、そこでトイレをしてくれません(T_T)

一回だけ、食事の直後に駆け込んでチッコとウンチができたので
大げさに褒め褒め作戦を決行してみたのですが、
その後はパッタリ…

遊んでる最中にはたとそちら方面へ駆けていくのですが、
トイレまではたどりつかずとぼとぼと戻ってきます。

ワンコは我慢が出来ると聞いてはいますが、心配で…

そんな人間の心配をよそに、遊びまわったあと沈没するエイトさんe0151721_1051391.jpg


今日は夕方時間があるので散歩もしくはドッグランへ行こうと思っています。
おそとでしかできなくなっちゃうと困るので、なるべく今外でさせたくないけど…

まぁあと数日様子を見ようと思ってます。
できなくてせっぱつまってできるようになるかも??
スパルタなオカーサンでごめんよ~エイト(^m^*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-25 10:55 | eito
がまんしてるよぉ~
先日オトーチャンのおともらちがいらっさったので、
みんなで焼肉~ということで、エイトもお供しました♪

といってもエイトはご相伴にあずかれるわけもなく~☆e0151721_11233221.jpg

じぃ~っと
がまんのこ


生きゅうりなど頼んでちょびちょびおこぼれをゲットしてましたが、
そのうち不貞腐れて寝てました☆e0151721_11131185.jpg


Iくんちには22歳(!)のマルチーズちゃんがいるそうで。
この日はバイクでいらしてたので、お酒は飲めませんでしたが☆
Iくん、また来てね~e0151721_1114971.jpg


お店はココ→ 「新鮮生ホルモン 炭火焼 炭吉」
お店の入口前のテラス(?)部分のみワンコOKです!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-22 11:25 | eito
でたぁ~
おばけだぁ~(゜□゜;;e0151721_1515097.jpg
って、あれ?
e0151721_1521653.jpg

みみがはえた☆


オトーチャンのぼろTシャツあげたら喜んで遊んでます♪

これから夏本番なのに、すでにバテ気味のエイトファミリとオカーサンにがんばってぇ~の
ポチッ ″ρ(゜▽゜* お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-20 15:03 | eito
なんで!(笑)
この体勢でe0151721_16544890.jpg
爆睡中☆
オシリの方が高いよ?
しかも目ぇ開いてっけど!e0151721_16554473.jpg
イビキかいてま☆

…しんじらんね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-17 17:00 | eito
つぶれないように
夜勤でオトーチャンの居ぬまにオカーサンの密かな楽しみ♪

フルーツ盛り祭りじゃぁ~

てほどでもないけど、

夕飯代わりに大好物の桃、とついでにキウイe0151721_12272120.jpg
あら、奥のかた、おしゃれじゃありません?(*^m^*)

e0151721_12275840.jpg

ももももももももものうち
心頭滅却すれば…
あきらめません
おこぼれもらうまでは


初めてのフルーツネットにビビリまくったけどがんばったエイトさんにポチリ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-16 12:31 | eito
う~みぃ~
まずは本日オカーサンお休みで、朝から遊びすぎおつかれのエイトさん。
e0151721_1331276.jpg

つっぱりぼー

そしてこのいびきです☆



先日、エイトにはお留守番してもらい、
オトーチャンの仕事先の「納涼地引網のつどい」に参加してきました!e0151721_1310514.jpg


朝6時半に出て、茅ケ崎の会場に着いたらもう9時半過ぎ・・・!(^-^;

曇ってましたが、暑いのなんの~

かなりたくさんの人が参加して、網を引いてます!e0151721_13124826.jpg

中には地元の方々も見物に・・・e0151721_13133037.jpg

大漁、大漁~♪e0151721_13143863.jpg

ふだん魚苦手なオトーチャンもこのスマイル~♪e0151721_13151473.jpg
って、描いてもーてるやん☆(笑)

その場でさばいてもらい~、宴会も盛り上がるってもんです!e0151721_1319715.jpg


あっついけど久々の海♪
海には入らなかったから、今度は海水浴したいなぁ~e0151721_13201373.jpg

茅ヶ崎の海


汗だくで帰ってシャワーを浴びたらエイトのロング散歩をし~e0151721_13205352.jpg


今度はエイト連れて行きたいね!と話した飼い主たちでした~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-13 13:23 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin