Top
<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
おめん
ふとふりむけば・・・
e0151721_01277.jpg

!?
新しい
生物!?
e0151721_015691.jpg

なにげに
目が
うつろ
腹がよじれました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-10 00:03 | eito
しふく
エイトとオトーチャンの

至福の時e0151721_2354303.jpg

ぺろぺろ
e0151721_2355621.jpg

あぺろぺろ


その時しっぽは・・・


ぴこぴこ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-09 23:58 | eito
ひぎ
エイトとオトーチャンの秘密の特訓!

どぞ


「チョーダイ」でFINISHのはずが・・・

特訓はつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-06 00:31 | eito
初!道満ドッグラン~
とっても久しぶりに飼い主2人とも一緒の休みが取れた土曜日。
イキオイで道満ドッグランに行っちゃいました!!

出たときはかなり曇っていて、不安でしたが10時過ぎに着いたら暑いのなんの!

車で戻したエイトのもろもろをトイレで洗い。

管理事務所で「はじめてなんですけどぉ~」なんて500円払い。

さあ~!
放牧!e0151721_12571231.jpg

…って、広っ!

下草も程よく揃っていて、いいですねぇ~♪
けど、このところの雨模様で「やや重」(←や、競馬の馬場じゃねぇから)。

そんなことはお構いなし。
オトーチャンにボール投げてもらって、ぴゅーんのエイトさんe0151721_1365693.jpg
e0151721_1384844.jpg
オトーチャンよりによって白い洋服着てきて、エイトに飛びつかれて泣いてました(^m^;

オカーサンはタープの下で眺めてましたが、デジカメのズーム機能のよさに感激。e0151721_15145836.jpg

表情まで
撮れてる
よね?
スポーツモードで撮ると動きもまあまあ捕らえられるようです。

けどエイトの呼び戻しはまだ上手くいきません。

それどころかボールを追って走っていって、
咥えてこちらへ戻ってくるけど「チョーダイ」と手を出すとプイッと方向転換・・・
しかたないのでピーピーなるおもちゃをもう片方の手に隠して興味を引きます。(-。-;e0151721_1319994.jpg

おまえぇ~
チョーダイ
だろっ!
怒られてます(^m^;

そんなこんなで遊ばれて遊んでると、そのうちベンチの下にe0151721_13265774.jpg

ピットイン☆
ベンチの手前は泥でぬかるんでいて、冷たくて気持ちいいらしい…
帰ったらシャンプー決定だね!
曇っていてもやっぱり暑いぃ~と思っていたら、アナウンスとともにミストが始まりました!e0151721_13293720.jpg

しゅわぁ~
e0151721_13301097.jpg

気んもち
えぇ~♪
これ、ちょーいいです!
人間もとっても涼めます!
思い余って受付のお姉さんに「もいっかい」 リクエストしちゃいましたでぇ~(^m^)
e0151721_13403575.jpg

すごいね!


本日のマドンナは、Mシュナウツァーのジジちゃん。
(リリちゃん?だったかな?ごめんなさい汗)e0151721_14425620.jpg

ミストに
まぎれて
アタック☆
e0151721_1443263.jpg

しつこく
嗅ぐ!
e0151721_14434772.jpg

ミストが
終わっても
嗅ぐ!
ホントしつこくてごめんなさい m(_ _)m
でも飼い主さんが優しいご夫婦で嬉しかったです。

また何本か走り込みと追いかけっこをした後、
ドッグランを出て公園をぐるっと回って帰りました!e0151721_1447074.jpg

彩湖とエイト


またきます!e0151721_1522368.jpg
こんどはシロクロのお友達いるといいね♪


今回車酔いのエイトはクレートに入っての移動でした。
行きの車で戻してしまったのですが、おとなしく乗っていられるので、しばらくこれで行こうと思います!

あぁ~つかれた!(^o^;
けどおもしろかった!o(*^-^*)o

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-05 14:49 | eito
はぁ~しんど
帰ってきたら、エイトーがウントーになってました。
(出典「ボストンテリアのタイチーランド」)

ウントーを洗い、ケージを洗い。

終わったら1時間半経過してました・・・

明日健康診断なのにーーー!

21時以降はお食事NGなのにーーーぃ・・・

くいっぱぐれのオカーサンを尻目に、デザートのジャンボ骨っこを楽しむウントー
エイトーe0151721_233252.jpg


そうそう、今朝。

ぴぇ~ぺが御臨終に。e0151721_23332222.jpg

腕とれてもーた


そのまま遊ばせておいても良かったんだけど、
このかた、他のおもちゃにない弾力感が魅力なんですが、
本体に綿みたいのが入ってて傷口から顔出してるので、残念ながらお勤め終了です。

かなりもったよね?
おんなじの、どこいっても見つからないんだよなぁ~・・・

以上、はらぺこオカーサンのまとまらない散文日記でした☆(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-07-02 23:40 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin