Top
<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
くんくん
おいしいにほひに釣られてやってきたシトe0151721_024274.jpg

約一名☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-31 23:50 | eito
なつのしあげに
今年の夏の仕上げは、オトーチャンが20年振りに再会した同級生さんが
社長さんをやられている居酒屋さんにお邪魔しました〜!
(エイトはもちろんお留守番です☆)

おいしいお刺身に〜e0151721_23134036.jpg


一本100円の焼き鳥ともつ煮込み♪e0151721_2314541.jpg


ものすごくサービスしていただいて、
ほとんどタダ食いのようでかえって申し訳ないです…
開店直後の比較的お客さんの少ない時間に行ったのですが、
必ず通うことを約束しつつお店をあとにするころには、
ほぼ満席でした!

ボトルキープもしたので、ホントに通わなくちゃです☆

本日のエイトさんは〜。
旅行の時に中で寝て以来すっかり自分の部屋
トリさんと二階建てe0151721_2315089.jpg


少し疲れが出たのか、後ろ脚を気にするような仕草をします。
ちょっとの間おとなしくして休めて様子を見ます!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-29 23:15 | eito
はふぅ~☆
無事帰ってまいりました!

ホテルを出てから、往路に寄り損ねた足柄SAのリベンジ、
とばかり一路東名高速道路の沼津ICを目指します!

道中ものすごい山道を通ったり、風景に感嘆したり(←人間限定☆)e0151721_2153422.jpg
e0151721_21532091.jpg

沼津で高速乗ってからすぐに駒門PAで休憩して
うわさのアメリカンドッ君を食べたりe0151721_21535838.jpg

アメリカンドッ君と記念撮影したりe0151721_21541824.jpg


そしてやっとのことで東名高速道路(上り)鮎沢SAへ~
ここまでなんとか戻さずにこれたので、ドッグランでもぴゅんぴゅ~んです♪e0151721_2157362.jpg

e0151721_21593297.jpg

おっ♪なんかいい感じの画だねぇ~。
e0151721_21595218.jpg

草むらも堪能☆
e0151721_2205722.jpg

ランの中にある水道のノブがワンコでした!e0151721_2214578.jpg


さんざん走り回って疲れたエイトさんは残りの道中ずっと眠ってました☆
高速を乗り継いで家に着いたころには起きたくないよ~とばかりの表情(笑)e0151721_22101951.jpg

e0151721_22104598.jpg


エイトさん、オトーチャンお疲れさまでした!
また、行きたいよね♪
今度はエイトももっと慣れて、ゆ~っくりいろんなトコ見て回れるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-27 22:13 | eito
おはようございます!
昨日はドッグランに行った後、レストランでエイトと一緒にお食事をしました!e0151721_941439.jpg
お誕生日を告げてあった為、お祝いのケーキが準備されてました♪
それプラス、ワンコ用のお食事も注文して、人間もワンコも大満足!e0151721_9442116.jpg

ささみ&まぐろ
初体験☆

e0151721_942098.jpg

エイトも食べ物があるからか、ずいぶんとおとなしく座っててくれたので
オカーサンもオトーチャンもゆっくりお食事できました!

お食事の後は貸切風呂で一緒に汗を流し。
さすがにここはカメラ持って行きませんでしたが☆

就寝~ Zzz

今朝は7時半から昨日と同じレストランでバイキングの朝ごはん。

そのあとちょっとお散歩へ~。
e0151721_9431447.jpg緑のトンネル♪
オトーチャン、昨日ドッグランでエイトを相手に走りすぎて膝を痛めてしまいました…(^-^;
エイトはこの後また車で移動なのでご飯抜き…e0151721_9454598.jpg

ひもじひ…


散歩から帰った後はふてくされて寝てます。e0151721_9463335.jpgぶちゃいくだなぁ~


さぁ~、帰路またがんばろぉ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

みなさまコメントありがとうございます!
家に着いてからガッツリお返事させていただきます。
すみませんm(^-^;)m
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-27 09:50 | eito
さてさて
さあ~、着いてから近くの観光スポットへ~
と思いましたが、車からやっと解放されたエイトをまた乗せるのもしのびなく…
このホテルのドッグランに行きました!!e0151721_19443260.jpg

大型犬エリアと小型犬エリアに
分かれてます

アジリティも設置されていてe0151721_19464291.jpg
e0151721_19471718.jpg
e0151721_19481499.jpg

お友達とも遊べて

エイトもとっても満足した様子。e0151721_19494466.jpg


そしてこの後、エイトも一緒に夕飯です!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-26 17:41 | eito
とうちゃく~
無事到着しました!

エイト、おつかれさん。
オトーチャンも運転お疲れ様!e0151721_1540172.jpg

入る前に足を洗うんだって!e0151721_15412018.jpg

受付待って~e0151721_1542131.jpg

さ~お部屋!e0151721_15423930.jpg
e0151721_15431586.jpg


設置したトイレにおしっこもできて、やっと落ち着きました!e0151721_15442530.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-26 14:30 | eito
おだあつ~
現在小田原厚木道路を走行中です!
(運転はオトーチャンです☆)

オカーサン、てっきり東名道路一本で行けるものと思っていたので、
うわさの「足柄SA」でドッグランに行くつもりだったのですが、
どうやら厚木からは小田原厚木道路だったようで、ちょっとがっかり…

だけど!
おだあつ平塚PAでラッキーな出会いがありました!
入るなりボストンテリア2頭連れの人発見!!

「うめまき日記」のうめ吉くんとまきだいくん!
うめ吉くんはちょっとスイッチ入っちゃったので、
まきだいくんだけご挨拶させてもらっちゃいました~♪e0151721_13165485.jpg

しっぽが
まきまき
まきだいくん♪

エイトと同い年とおっしゃってましたが、とってもおりこうさんでかわいぃ~!e0151721_1318857.jpg

落ち着きないエイトにも付き合ってくれました☆

なんだ~、足柄SAは残念だったけど、こんな出会いがあって逆に得したジャン♪
ここ平塚PAもワンコをつないだり、お水をあげたりできるようになってました~e0151721_1319527.jpg

ちょっと軽食をとってe0151721_13204298.jpg

さぁて、ようやく半分?
残りがんばろ~!(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-26 12:12 | eito
しゅっぱぁ~つ
ただいま「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」を目指し移動中です!

遅めのお盆休みを取ったオトーチャンとオカーサンとエイト、伊豆高原へ行ってきます!

オカーサン、はりきって「旅行のしおり」作ったよ!e0151721_1138189.jpg

手作りだよぉ~☆

e0151721_11402380.jpg

コピペだけどね☆
いちおう「持ってくものリスト」のページもあります(^m^*

エイトは出発して1時間で1回戻したけど、その後はおとなしく寝ています♪e0151721_1142672.jpg


車酔いするので朝ごはん抜きです。
早く着いてのびのびしたいね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-26 11:42 | eito
うれしいびっくり
エイトさん、誕生日ネタで引っぱってスミマセン☆

けど!
これは!
ご報告せねばぁ~!!

ジャン!!e0151721_13254358.jpg

じゃジャン!!e0151721_13255616.jpg


ボストンテリアの女将さん『おっかみさ~ん、時間ですよぉ~!』 の
女将さんと親方さまから
お誕生日プレゼントいただいちゃいました!!

なんとお誕生日当日に届くようにしてくださってたのに、不在で受け取れず~(T_T)
次の日に再配達してもらいました!

開けてびっくり、壱億円!
…はサウナのサービス券ですが。(詳しくは女将さんのブログをチェック~♪)

エイトにおもちゃと、飼い主に神戸のお菓子!
(T△T)親方さまの優しさが心に沁みますう
さらに、エイトのプチ写真集まで!!
e0151721_1333458.jpg

きゃぁ~♪
見て見てエイト~

e0151721_13333930.jpg

あんな~こぉと~
こんな~こぉと~
あった~でしょ~

この後帰ってきたオトーチャンとじっくり見て思い出に浸りました☆

親方さまに感謝を!と言い聞かせつつ。
チキンフレーバーのバナナをエイトに。【動画は音が出ます!】


女将さん、親方さま、ホントにホントに、ありがとうございます!
いつか神戸に遊びにお礼に参りますデス!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

【おまけ】
豚鼻、2日間(4回に分けて与えてます)でこんなんなりました☆
e0151721_13544721.jpg

[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-25 08:14 | eito
おいわい・・・?
1歳のお誕生日、オトーチャンが「乾杯!」といってビール(←発泡酒)をおすそ分け。e0151721_1432346.jpg
ぺろっと盃を空けてました☆

同時に豚鼻でびぅ☆e0151721_143341.jpg

なんか
いいにほひ…
初めての豚鼻に最初はどうしていいかわからず、
あちこち持って行っては嗅いでましたが。
e0151721_14351470.jpg

すんすんすん

e0151721_1435363.jpg

すんすんすん…

だんだんわかってきたようで、ついに…
e0151721_14375888.jpg

かぷっ!

ココからの勢いは、やめられないとまらない、でした。
e0151721_14384834.jpg

あむあむあむあむ


夢中になりすぎて、オトーチャンの「おいで」もガン無視!
すぐさま「しゅぅ~りょ~」の声がかかり取り上げられたのは言うまでもありません☆

飼い主も初めての豚鼻。
見た目はグロでもエイトがこんなに喜んでくれるなら、
また何かのお祝いの時は豚鼻にしてあげても…いいかな♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-23 21:09 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin