Top
<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
まっふり♪
オキニのパンダ

“まっふり”咥えてます(^m^*e0151721_23432951.jpg

へんな顔☆(^m^;e0151721_23443046.jpg

このクチが、ツボだぁ~♪o(*^-^*)oe0151721_23452458.jpg



だいじょうぶ? ウワクチビル貼りついてない??と心配なオカーサンに
↓ ポチッてしてちょーだいな♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-08 23:51 | eito
いつもいつも
オカーチャンたらぼくが投げてぇ~って持ってくのに、
投げないでおちょくるんだよ!(`□´*e0151721_22451794.jpg

ほれほれ~
とか
e0151721_22461042.jpg

うりうり~とか
ちゃかして
e0151721_22464340.jpg

マテって言って
乗っけるんだ


ヨシって言うまで動けないぼくだけど、どうしてかな、
やっぱりまたオカーチャンに投げてぇ~って持ってっちゃうんだ。


e0151721_22483533.jpg

…ほらね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-07 22:51 | eito
のんちゃんだいちゃんにあったよ!
土曜日は大間木にて、ノンとダイの日記のみなさんとご一緒しました!
ブログつながりの交流はほぼ初めてのエイトファミリ、ちょっと緊張していましたが、
先にランにいらっしゃっていたのんだいばーばさんに
「こんにちは~!お待ちしてました!」と爽やかにお声を掛けていただいたおかげで
すぐに打ち解けて、楽しく遊ぶことが出来ました!
ひとえにのんだいばーばさんのお人柄のお陰だなぁ~と感謝、感謝です!

初めて会うのんちゃんとだいちゃん。e0151721_1685585.jpg

なんだかブログで拝見していた以上にカワイイ!!
細身ですらっとしてて、お顔も小さいんですぅ~♪

エイトさん、ばーばさんに抱っこしてもらいました!e0151721_16442752.jpg

お顔
塗りつぶしちゃって
ごめんなさい☆
のんちゃんだいちゃんは細身だけあって、5kg前後だそうです。
エイトは現在6.8kg・・・重かったでしょう、すみません<(^-^;

ランに行くとなぜかお耳が遠くなってしまうエイトさん、
オトーチャンが「エイトおいで!」と呼んでも来やしません☆
やっとつかまえてだいちゃんとご挨拶。e0151721_1633737.jpg

のんちゃんにもご挨拶してe0151721_16142585.jpg
やっと開放されたとばかり自由を満喫しに飛び立ってゆかれました☆(-。-;

手に負えないエイトはほっといて(爆)
オトーチャンはのんちゃんだいちゃんに癒されまくってました。(^m^*

のんちゃんのフリスビー命に、オトーチャンの夢が叶いました。e0151721_16153574.jpg
オトーチャン、ワンコ飼ったらボールやフリスビーで「とってこーい」がやりたかったんです♪

だいちゃんはホントに次男坊気質!
「だいちゃ~ん」と呼べば「はぁ~い」とテコテコやってきてくれます(^m^*e0151721_161810100.jpg
オトーチャン、家に帰る途中も帰ってからも「だいちゃんかわいかったなぁ~」とか
「いやぁカワイカッタ~」とずっと言ってました。

しかしワンコって、おんなじ犬種だからっていっても思惑通り絡んでくれないものですね…
とにかく好き勝手動き回るエイトをお気に入りボールで何とか釣って、
やっと集合写真を撮りました。e0151721_16243129.jpg

エイト、
フセしちゃってるYO☆
e0151721_16253897.jpg

だいちゃん、
びょ~ん!
e0151721_1626231.jpg

のんちゃん、
「あの人なんで早く
投げないのかしら」
e0151721_16271219.jpg

だいちゃん、
心頭滅却中☆
結局、目線ありの集合写真撮れてませんね(笑)

興奮しすぎでお水飲みすぎ、バテバテエイトを見かねてお開きにさせていただきましたが、
次回はもうちょっと3人で仲良く遊んでるとこを見れたらなぁ~(^m^;

ランを出てからは通船堀公園を少し散歩して帰りました。e0151721_16281056.jpg
e0151721_16282056.jpg


のんちゃん、だいちゃん、ばーばさん、ありがとうございました。
また一緒にあそびましょうね!(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-06 12:49 | eito
カフェ"HoloHolo"
昨日はあの後予告通り近所のカフェ~にいってまいりました!
妹と歩いていくつもりでしたが意外に暑かったので車で行くことに。
クレート2個積んで二人と二匹。
なんだかすごく楽しくなってしまったオカーサンです♪

家から車で3分、Flower & Cafe"HoLo HoLo"へ~

看板には「テラス席ワンちゃん同伴OKです」とありました!e0151721_1365582.jpg


店舗はこんな感じです☆e0151721_1395231.jpg

海の家?
チック★


テラス席なので夏場はちょっとキツイかも(^-^;
昨日は過ごしやすい気温だったので人間は大丈夫でした、
が、エイトはずっとハカハカしてました☆

営業時間は10時から5時までだそうです。
それぞれ好きなものを頼んで。e0151721_13121788.jpg

私は
ゴーヤと納豆丼
妹は
チキンのなんたら
(↑覚えとけって)


ここでも偶然の嬉しい出会いが!
近所にお住まいのトイプーのカヌレくん(1歳8ヶ月)と飼い主さんがいらっしゃって
いろいろとお話しさせてもらったんですぅ~♪
飼い主さんとっても素敵なかたで常連さんらしく
カヌレくんもこのお店に慣れてる感じでした!e0151721_13303061.jpg

ビビはこれが
カフェデビュ~♪
ちゃんとご挨拶
できて偉いね!


テラスがこぢんまりしていたのもあって、エイトはずっとカヌレくんと遊びたくて遊びたくて、
普段は出さない声を出して騒いでしまいました…(^-^;
見かねたオカーサンがクールダウンさせにお店の前にエイトを連れて行ったら、
カヌレくんの飼い主さんがカヌレくんを連れてきてくれました!
e0151721_1323372.jpg
e0151721_13232079.jpg
e0151721_13234963.jpg
この二匹、体高が同じくらいのせいかとっても気が合ってたみたいです。
ていうより、カヌレくんが上手に遊んでくれたってことかな☆(^m^*

e0151721_13255044.jpg

楽しかったよ~


また実家に帰ったら行ってみたいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-05 13:32 | eito
おさとがえり・・・?
オカーサンの実家へやってきました!
車で約1時間、クレートの中でおとなしく寝てられました♪
まずはジーチャンにご挨拶!e0151721_1255638.jpg

おはよ!
ジーチャ☆


そのあと「ひとんち」でくつろいでいたら~e0151721_1285416.jpg


ビビちゃん登場!!e0151721_1294558.jpg

しゅばっ☆
忍者でござる

ビビとエイトは初対面~♪
さっそくかけっこに誘うKYエイトさん(笑)
遊びはするものの、マウントを仕掛けることが多くて、オカーサン気疲れ~(-。-;

しかたないのでトイレも兼ねた散歩に一緒に行きました!e0151721_1212484.jpg

ここでも途中でさんざんマウントしようとするエイト。
こまっちゃったなぁ~、課題です…(-。-;

とりあえず一緒に遊ばせると走り回って騒がしいので
交互にクレートに入れて休ませる作戦にしました☆

今は自由の身のエイトさんe0151721_12155887.jpg


午後からは近くのドッグカフェにでも行ってみるかなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-04 12:17 | eito
ありゃま☆
先日の伊豆旅行で、ホテルに併設のドッグランで大はしゃぎしましたが、
家に帰ってからエイトの足の裏を見てみたら!
肉球の間にかさぶたがいっぱい!(>_<)e0151721_16284456.jpg
e0151721_16294926.jpg

e0151721_1631067.jpg
ごめんよ~、すぐに気づいてあげられなくて…
気づいた時はもう全部かさぶたになって乾いてました。
旅行中足裏を舐めてる姿は見てないし、
いまでも気にしてるそぶりがないので大丈夫とは思いますが、ちょっと反省…。。。
たしかにあのドッグランはいつも行くところと違って「砂利敷き」だったんですよぉ~☆
そこでいつも以上に激しく走り回って、裸足のエイトが痛くないはずない。。。

初めての旅行で痛い顔ひとつしないで喜んでくれていたエイトと
今度はもっともっと楽しい思い出を作れるように、気をつける事リストを作っておかなくちゃ☆と
決意を新たにした、オカーサンなのでしたぁ~。

いまは全然痛くなぁ~い!e0151721_16314323.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-03 16:33 | eito
ほねほねろっくふたたび
前に一度あげて、しまっておいた「かんでるCORN」
タイチーくんのブログを読んで思い出し、あげてみました。e0151721_13251961.jpg
じつはこれ、かなり大きいサイズ。
前にあげた時はまだエイトの力もそんなに強くなくて
もてあましちゃったんだね☆
いまじゃこんなに力強くかんでる♪e0151721_13264298.jpg

そ~か、うまいかぁ~e0151721_13274141.jpg

後ろ足こんなだしね(笑)e0151721_132873.jpg


きょうはそこまで!e0151721_1329679.jpg

あ~あ、口の周り
いっぱいついてるよ(笑)


ほねさん、こんなんなりましたけど~☆e0151721_13301136.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

おまけ♪
e0151721_13305046.jpg
あれ?エイトいない、とおもったら、
ソファとソファカバーの間に入ってねてました☆
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-02 12:22 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin