Top
<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
とっこー
ここ数日、風邪気味で咳きこんでいたら、なんだか背骨が痛みます。
こんにちは、エイトカーチャンです。

「風邪」を口実にいつもは休めない土日を、まんまと連休したオカーサン。
すっきりしない天気にやきもきしながら、なんとかエイト孝行したいと
オトーチャンの心配をよそに動き回ってました☆(^m^;

日曜日、なにげにお日様が照ったり曇ったり。
洗濯して靴洗いして、午後はエイトのフィラリア薬もらいに行こうと思ってたら…

あっ、日曜日は病院お休みジャン!

・・・いまさらじゃね?(^-^;

しょーがないから(?)道満ドッグランへ行ってきました!

いつもは平日に行っていた道満グリーンパーク、昨日はなんだか様子が違う…
駐車場もずーっと奥まで行かないと停められないし、家族連れのBBQ客の多いこと!!

そーかー、これがこの公園の本来の姿なんだなぁ~。

ひとりといっぴきは大いに場違い感を感じながらもドッグランへ~

いつもどおりエイトの大型犬さんへの執着をたしなめ疲れた頃…

一吾君、登場!!e0151721_13513917.jpg
一吾君のママさんが「エイトくんだぁ~!」とお声を掛けてくださったときはとても嬉しかったです!
一吾君はエイトより大きくて、11.4kgだそうです。
けど歳は近いし気も合うのかな?
とっても気に入ってくれたようで、飼い主もニンマリするくらい絡んでくれました♪e0151721_14293893.jpg


そこへフレンチブルドッグのココちゃんも入って…e0151721_1427955.jpg
こらこらあんたたち、うら若き(8ヶ月)のお嬢さんに寄ってたかってなんてこと…(汗)

思いがけず楽しく過ごせた「ひとりといっぴきドッグラン」に、
エイト様もご満足いただけたようでe0151721_14303893.jpg
家に帰ってシャンプーしたら、バタンキュ~☆

よかったねっ!o(^-^)o

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-10-05 12:55 | eito
おだいじに~
なんだかんだと忙しくて、一週間ほどどこも行けなかったエイトさん☆
やっと休めたオカーサン、今日こそエイト孝行しようとドッグランに行く予定でしたが
あいにくの雨…(TдT)

しょーがないのでちょっと雨があがった隙に、サンポー&ドッグカフェへ行きました!
今日はWith DOGさんでバジルチキンサンドとマンゴージュース。
それにエイト用のクッキーです♪e0151721_22322724.jpg
お昼に行ったのですが、ちょうど1席空いていたものの
他はなぜか皆さん各々トイプーちゃん連れで満席。
空いてて良かったぁ~(^m^;

ゆっくり食べてる間に他のお客さんはお帰りになり、
やっとエイトも落ち着いて、クッキーもぺろり♪e0151721_22363984.jpg
帰りはまたパラパラと降りだしてしまって、急いで帰ってきました~☆

この後もさんざん遊んでもらって、満足満足のエイトさんは
仕事から帰って、酔いつぶれたオトーチャンといっしょに夢の国へ…e0151721_22543011.jpg
おつかれさま~、またあした♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

先日のオトーチャン人生初の手作り「アポーパーイ」♪e0151721_22433882.jpg
シナモン入れ忘れちゃったんだって☆
でもおいしかったよ!
リベンジ、またお願いします!(^m^*
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-10-03 22:51 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin