Top
<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
マテ~
朝から遊んで、「マテ~」してたら…
e0151721_1214419.jpg
寝ちゃった☆e0151721_12152213.jpg


平和だねぇ~(^m^*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-30 12:16 | eito
きょじん
e0151721_13285148.jpg
踏まれるぅ~

オトーチャンが撮ったトリック写真です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-29 13:29 | eito
M.J逃すも美味発見♪
朝っぱらからe0151721_1792591.jpg


なぁ~にしてんの♪
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-27 17:28 | eito
ベッドとおおまぎ
エイトはなぜか、去年の初めての冬は自分のベッドで
お布団にもぐりこんで寝るということがありませんでした。

けど最近、人間のベッドで人間の布団にもぐるということを学んだようで。

お留守番のときはいつもストーブなどつけっぱでしたが、
経済的にも安全的にもどうかと思っていたので、
思い切って新しく「もぐってあったかい」ベッドを買いました!

ボストンテリアの女将さん『おっかみさ~ん、時間ですよぉ~!』
で親方さんがご紹介されていたベッドです!
じゃぁ~ん!e0151721_23141951.jpg


さぁ~、入ってくれるのか…!?
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-21 23:47 | eito
Wake up!
トーチャン!おきておきてe0151721_16425914.jpg
ぺろぺろぺろ
ト : うぅ~ん・・・

・・・さぁ~作戦開始!
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-20 17:36 | eito
おもいがけず☆プチボステリまつり
雨上がりの日曜日!

道満ドッグランへ行きました~♪

久しぶりのドッグランに、エイトもオカーサンもテンションアゲアゲ~!

・・・ってムチュウ過ぎて、風になったエイトを撮影しておらず☆(^-^;

こんなシーンばっかり…e0151721_23254619.jpg
いつもどおり、大型犬Love!のエイトさん…

だけど今回ここからホンバン…♪
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-16 23:57 | eito
オトーチャンと
まだ無理できないと、オトーチャンと短いお散歩~。
カモさんがいるいつもの公園でe0151721_2042338.jpg
オトーチャンと遊ぶんだぁ~♪e0151721_2042365.jpg
あれ?e0151721_2043453.jpg
あれれ?e0151721_20433266.jpg
オカーチャンはお仕事だってe0151721_2044654.jpg


そのあとオトーチャンにまゆげ付けてもらった
e0151721_2045215.jpg
オカーチャンにも大ウケだったよ

おいらはこっちのが面白いんだけどなe0151721_20451834.jpg



大事を取ってましたが、もう元気元気です!
来週あたりからはまた遊びに出たいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-11 20:58 | eito
なおったよ~
朝からごはんもしっかり食べて♪


ご心配をおかけしました~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-06 18:30 | eito
かわりめ
あちらこちらでワンコの体調不良、聞こえてきますねぇ~(汗)

御多分にもれず、エイトもやりました…(-。-;

火曜の朝、オカーサンが出勤の準備をしている間に下痢Pが始まり、
とりあえずビオフェルミンを飲ませて、休むかどうしようか迷っているうちに嘔吐。

どうしても仕事場に顔を出さなきゃならなかったので、
夜勤前のオトーチャンに協力してもらい午前中のうちに病院へ行きました。

朝からの下痢は病院行くまでに出るもの無くなったよう。
嘔吐は病院行って帰ってきてからもしばらく続きましたが、
点滴注射してもらって一日絶食し、一晩寝たら症状はほとんど無くなりました。

次の日も仕事だったので夕方早引きして、再度病院へ~。e0151721_1543111.jpg
だいぶ良くなったみたい。
病院ではいろんな音や声が気になって落ち着かないようです。

もういちど点滴注射してもらって、帰ってきました!
まだまだだるくて力が出ないようです。
e0151721_1545731.jpg



けど、何度も寝たり起きて水を飲んでオシッコして、を繰り返して
だいぶ良くなったようで、少し遊んだりもし始めました!
e0151721_15444581.jpg


これでご飯もしっかり食べられるようになったら、すぐに良くなるよね。
エイト、よく頑張ったね!
あったかくして少しお休みして、また遊びにいこうね。

オトーチャンも忙しいのに、ご協力どうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-05 15:56 | eito
ちょっとそこまで代々木まで~
昨日は変な天気でしたね!
朝からはスッゴクいい天気で、夜は冬の雨が降りました。

天気予報で「晴れのち雨」って、
フツー「晴れ→曇り→雨」ってプロセスで天気って移り変わるんじゃないの?
なんて違和感感じちゃいましたよぉ~☆

けどあまりにも朝から天気が良かったので、
お休みのオカーサンはエイトをドッグランへ連れて行きたくなっちゃいました!

だけどオトーチャンが車で仕事に行っちゃったので車が無い☆

そこで
じゃじゃぁ~ん!!e0151721_13411215.jpg
電車で代々木公園へ行ってきましたよ!
(mihoさん!引くタイプのキャリー購入しました♪色はカーキだけど、同じヤツかなぁ?^^)

...ささ、続きへぇ~☆
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-11-02 18:43 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin