Top
<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年最後の~!
大晦日~。

最後の最後にとっても嬉しい、お届け物♪

uukjiさんから
再販を待ちわびて、注文したお洋服が届きました!

"fleece ブロックチェック黄 size5"ですe0151721_2239251.jpg


チュンさん、年内に届くなんて、ご無理されませんでしたか?(汗)

だけどホントーに嬉しくて、小躍りしました(^m^*

さっそく着せましたよ!e0151721_22514144.jpg
エイトは散歩に出たとき、チッコをすると汚しちゃうので、
前丈を短くしていただきました♪

よかったー、すごく似合う♪(←親ばか?)e0151721_22531382.jpg
なぜかヨン様みたいなエイトですが、本人も気に入ったようです!

お正月のお出かけはこれでオシャレして行きます♪

チュンさん、お忙しいのにありがとうございました!e0151721_2255538.jpg


あと数時間で2009年も終わり。
今年もみなさま、ありがとうございました!
また来年も、エイトとエイトの飼い主どもを、どうぞよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-12-31 22:57 | eito
すきだかだ~
先週の土曜は結局、コジマまでオシリ絞り行脚~♪
帰りにアイトールカフェでお昼して、3時には帰ってきました。
道中は冬晴れでさわやか~e0151721_148133.jpg
オカーサンはBLACKカレー、エイトのはかぼちゃケーキです♪e0151721_1482966.jpg
e0151721_1484155.jpg

食べかけ…(汗)

往復3時間のロングサンポーののち、コジマで購入した初!たまごちゃんを投入!e0151721_14112963.jpg
・・・も、激しく食いつきすぎてソッコー笛部分を引きちぎり、e0151721_14151953.jpg
取り上げられるの図。e0151721_14135159.jpg


こてつセンパイから伝授された、たまごちゃんLOVE。
エイトの場合、ヒトリで抱え込んで舐めまくるため、e0151721_14185794.jpg
手がヨダレ焼けみたくなっちゃいます☆
どんだけぇ~。。。(-。-;
結局「オシマイ」で取り上げられる、エイトさんなのでした~。。。



今年もあと少し!エイトと過ごす2年目のおしょーがつが楽しみなオカーサンにポチットお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



手を持ち上げても離しゃしねーし。。。e0151721_14341679.jpg

[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-12-26 14:34 | eito
でたー!
オトーチャン作

プレデター☆エイトe0151721_14151321.jpg


参考画像貼ろうかと思ったけど、あまりに刺激が強いので自粛…(笑)
知りたい人は「プレデター 素顔」でググッてみてNE☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-12-25 14:22 | eito
いきてますぅ~
すっかり放置で、まっことすまんのう~!
こじゃぁ~んと反省しちゅうきに、勘弁するがじゃ。

ドラマ「JIN」の竜馬にハマリまくってる飼い主です☆(^-^;ゞ
皆さんのブログも読み逃げばかりで申し訳ありません~m(_ _)m
仕事環境が変わり目でなかなか自分の時間がありませんが、
頑張ってコメント残してたいと思ってますので、何卒ご勘弁をぉ~。。。

忙しくて仕事から帰って家の事やって寝るだけの飼い主を尻目に
パワーの有り余っちゃってるかた、約一名…e0151721_10233217.jpg

エイトです
飼い主がアーダコーダ言って
遊びに連れてってくれません

腹いせに飼い主のベッドでシッコしてやりました



Oh,My God!のつづきはコチラ。。。
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-12-18 11:31 | eito
おぎりで
よっぱのオトーチャンにe0151721_2254744.jpg
おつきあい☆e0151721_22554594.jpg

…じゃまー!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-12-09 22:56 | eito
じっちゃばっちゃ
電車を乗り継いで、オカーサンの実家に遊びに来ました♪

アウェーでもこれさえあれば我家のようにくつろぐエイトさん(笑)e0151721_18112213.jpg

何度か来てるのに着いて早々はオカーサンに付いて回ってました(^m^*
けど骨っこさえあれば~e0151721_18113224.jpg


それからそれから・・・♪
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-12-07 18:29 | eito
こてつ家と青空ランチ♪
るんる~ん♪のエイトさんe0151721_14411494.jpg


本日はこてつくんとこてははさんと道満グリーンパークで待ち合わせして
公園でお昼するんで~す!

たのしかったぁ~の続きはコチラ!
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2009-12-01 23:59 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin