Top
<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
びょぉーん☆
びょびょーんのエイトさん!
e0151721_081867.jpg
曲芸みたいだね☆(^m^*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-05-25 00:09 | eito
てづくりてーしゃつ、でけた!
やっとのことで…
エイトの洋服てづくりに着手しました!(^m^*

裁縫なんて初心者のオカーサンですが、
仕事辞めて骨休めの間にエイトの洋服を作りたいと思っていたので
ミシンだけは実家から借りてきてあったのです~☆

慣れない手つきで、かなり時間かかって型紙を起こし、
更にまた時間をかけて待ち針をうち、ちくちくちくちく。

その間エイトはほったらかし?(^m^;
退屈で不貞寝してます☆
e0151721_103521.jpg
ちまんないじょ!
e0151721_10363762.jpg
そんなエイトさんをなだめすかしつつ、さらにちくちく。

まる2日かかって、やっと!!!

できました~!
じゃじゃじゃー^^
e0151721_10272555.jpg


あまりに時間がかかり過ぎて、出来上がったら既に夕方…
喜びのあまり、薄暗い中で写真撮ってます(汗)

オトーチャンの伸びに伸び切ったTシャツを生地にしました。

さっ、エイトさん、まだ糸の始末とかまだだけど、とりあえず着てみてちょ!
e0151721_10302972.jpg

・・・
e0151721_10304933.jpg

・・・(無言)
えっ、なんで、感想とか、ないの~~~???

どうやら何故か袖周りがきつかったみたいで、固まってます…(爆)

が~~~ん(TдT)

やっぱり手作り第1号は、ちょぴり失敗だったようです。。。ちーん。

そしてさらに、着丈が少し長過ぎてエイトは気に入らないらしく。

こんなのやだ。
e0151721_10455993.jpg
噛んじゃえ!
e0151721_10473459.jpg
脱いじゃえ~!!
e0151721_10482627.jpg

や~め~てぇ~~~(TдT)

なぜかエイトに気に入ってもらえなかった、てーしゃつでしたが、
それでも懲りずにもう一着作り始めている、オカーサンなのでした~~~。(^m^*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

とにかく初心者のオカーサンの、華麗なるミシン目をご覧あれ!!
e0151721_10563160.jpg


ひぃ~~~~~(/>д<\;
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-05-21 11:03 | eito
あちち☆のどうま~ん!
虎鉄のWANだふるLOVELIFEの虎鉄君と道満で待ち合わせしました~♪
e0151721_931389.jpg

だははー。

おがぢゃ!
虎鉄君、
来るよね!

ね!

・・・残念なコだよあんたは。
どしてもワンコと上手に遊べないエイトさんは、けっきょくボール部。。。

さぁ~、今日はドッグランでどんな出会いが?♪
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-05-19 00:11 | eito
でんぱと??
本題の前に…

皆さんのブログでも次々とご報告があがっていますが、
遅ればせながらウチも今年のシーズン突入しました。
フィラリア予防薬のカルメドックチュアブル~♪e0151721_20525420.jpg
去年と違う病院で、顆粒様からジャーキータイプに変わりました!
エイトさん、錠剤はどうしても「ペッ」てしちゃうので、
ジャーキータイプはとっても助かります!p(^-^)q

ほんで?でんぱとって、でんしょぱと??つづき・・・
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-05-11 21:53 | eito
小金井公園でピックニックッ♪
GWも終盤の5月3日~!

オカーサンの父母、姉とその二人の娘&妹とそのワンコと、
小金井公園へピクニックにゆきました~♪
(ちなみにトーチャンは仕事でした☆おつかれさまー!)

先に着いた姪っ子ふたりが早々にそりゲレンデで遊んでいる間に
電車で向かったオカーサンとエイトも合流~!e0151721_23293533.jpg

エ:おっ、ビビ
久しぶり!


ビ:エイト兄たん
…兄たん?
…ねぇたん??


エ:…おかまさんに
なりました…

この日はウォーキングのイベントが開催されていたらしく、
公園内はとっても人多し!
天気も良くて、汗ばむほどの陽気でした~♪

さてエイトさんはやっぱりドッグラン命でしょ☆
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-05-05 00:22 | eito
どんそく・とんそく…?
今日はいい天気でしたね~♪

朝から洗濯・お布団干してー。

昼からはエイトさん孝行しに、道満へゆきました!

昼過ぎのドッグランはやっぱり暑い☆
けどまずはフリスビー投げてぇ~のおねだりエイトさん!e0151721_22384917.jpg


いつもここから♪どこから??ρ(^m^*ポチー
[PR]
Top▲ | by eito-boston | 2010-05-01 23:28 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin