Top
ものもらいーの
エイトさん、ものもらいーの。
e0151721_22531249.jpg

んー、わかりにくいので参考に反対側。
e0151721_22535576.jpg

んで、こっち側。
e0151721_22544058.jpg

目頭の分泌腺が細菌感染とのこと。
病院で眼軟膏もらい早5日、いまだ癒えず。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-12-06 22:59 | eito
ひなたぼつこ
ちょっと遅めのあさんぽへ出たら、
思いがけず近所のドッグランでお友達とかけっこできた。

汚れたついでにシャンプーして、
ふぃー、と一息、みんなでひなたぼっこ♪
e0151721_14124252.jpg
(オカーサンのぶっとい足は、見なかったことにぃ~☆^^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-11-24 13:36 | eito
ハサマリーノ
夜、ソファで寝転がってたトーチャンが小声で、
「ねぇねぇ、これ写真撮って!」

コレ。
e0151721_1322426.jpg

e0151721_1324272.jpg

ト:「ね!この表情がカワイクテ…^^*」

ここはどこかと尋ねたら。
e0151721_13133427.jpg


トーチャンがいなけりゃほぼストーブの前にべったりのエイトも、
狭くても布団かぶったトーチャンのぬくもりにかなうものはないらしく。^^

トーチャンも、「こんな狭いとこ入ってこなくていいんだよぉ~」と
口では迷惑そうでも顔はニヤニヤデレデレ。

エ:「だって大好きなんだもん!」
e0151721_13153769.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-11-22 13:16 | eito
そこにいること
HAL嬢は最近、興味のあるものにどんどん手を伸ばして触ろうとします!

特にエイトが近くにいると、触りたくて仕方ない様子。^^
e0151721_1042783.jpg


そんなHAL嬢に、エイトも少しずつ寄り添うようになった気がする、オカーサンです♪^^*



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-11-16 10:29 | eito
持ち込みOK
e0151721_9291627.jpg

HAL嬢が寝返りで縦横無尽になったので、
電気ストーブは、ケージ内に持ち込みました037.gif

Androidからの投稿
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-11-15 09:26 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin