Top
近場でガマン☆
先日のBTF、HAL抱っこのエイト連れで参加しましたが
雨模様のせいもあり、赤子連れのワンコ祭りはいろいろ限界でした…

あれだけ大盛況のドッグランでは万一のことがあった時に走って追いかけられないから
エイトをリードオフできず。
会いたかったボステリちゃん飼い主さん、たくさんいたのにお話しする余裕もなく…
やっぱりBTFみたいな大きなお祭り参加は「一人と赤子と一匹」では無理みたいですぅ~☆



13日の日曜日も天気よかったけど近場でガマンです…^^;

家から歩いて行ける、外環上部の無料ドッグラン。
ドッグランまではHALをベビーカーに乗せて行き、入場時に抱っこ紐にチェ~ンジ!

オカーサンの影にHALちゃんの脚が写ってるね♪
e0151721_2257524.jpg


エイトは走れればどこでも楽しそうだ^^
e0151721_2304696.jpg

e0151721_2324659.jpg

だけどボール投げてカメラ構えてるうちに見切れるエイト☆^^;
e0151721_2311972.jpg


足元に来たらボールを愛でて。
e0151721_2321979.jpg


小さいお友達とも少し駆けっこしました♪
e0151721_2333871.jpg


結局エイトはどこでもボールがあって走れれば喜んでくれるんだよね。
近場で「ガマン」はオカーサンだけか。^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-11-14 23:08 | eito
きょうだい、そのご
わたちHALよ♪
よくわかんないけど「もうすぐ5ヵ月」ってヤツらしいわ。
最近なんでもお口に入れて確かめてみたくてしかたがないの。
もぐもぐ・・・うん、これはトーチャンの指ね!
e0151721_121720.jpg


エイトニーチャンとは仲良くやってるわ♪
わたちがオカーサンと二人でねんねしてると、
ニーチャンはわたちたちがぴったんこくっついてる隙間に入ってこようとするけどね☆
e0151721_1145575.jpg


わたちはニーチャンが近くにいると、楽しくてしょうがないのに、
ニーチャンは全然わたちと遊んでくれないの。
一所懸命ニーチャンにお話してるのに、こっちを向いてくれすらしないんだから!イケズ~。
e0151721_1432548.jpg


トーチャンとオカーサンがわたちのことあやしてくれてると、
ニーチャンたら急に後ろで「キャワワン」なんつって騒いでおもちゃを振り回したりするのよ。
そーするとオカーサンが「エイトかわいそ…道満に連れて行ってあげよ!」っていうの。
「ドーマン」??なにそれ?と思ったらあっつい中ベビーカーに乗せられて初めてのとこに連れてかれたわ。
e0151721_1202684.jpg
なんだかフェンスの中でニーチャンが走り回ってたけど、わたちはオカーサンと外から見てただけ~☆
ま、周りの色がとってもきれいで、ニーチャンが楽しそうだったからまた行ってあげてもいいわ。


なんてったら、今日またオカーサンにドーマンてとこに連れてかれたの。
「ニチヨウビ」の「ヨコウレンシュウ」だって。ナニソレ。
e0151721_1301331.jpg
なんでもニーチャンのBIGイベントがあるらしいんだけど、何だかわかんないけどわたちもわくわくしてきちゃった♪


ニーチャン、わたちこれからいっぱいニーチャンと遊べるように早く大きくなるから、
ニーチャンもわたちのこと早く家族と認めて、好きになってね!
e0151721_1501484.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-11-02 01:51 | eito
エイト3歳です!
e0151721_13255496.jpg


e0151721_1331830.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-08-29 21:15 | eito
みんなゴロ寝☆
あっついあっついから、おうちで寝てようの日。

エイトはちょっと運動不足だけど元気です☆
e0151721_11484294.jpg


HALも満2ヵ月、順調です!^^
e0151721_11512288.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-08-08 11:53 | eito
接近中☆
おっぱいのんで 気絶 ねんねのHALさんが気になるニーチャンe0151721_11125982.jpg

オカーサンとHALが二人だけでねんねにヤキモチでくっついてきちゃったニーチャンe0151721_11143825.jpg


エイトはHALさんをクンクンペロペロしたくてしょうがないけど、
トーチャンやオカーサンが「だめ!」「あぁ~!」っていうと一所懸命ガマンしてます。

よいこ!^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-07-23 11:21 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin