Top
エイトリア~ン!
エイト、そのおもちゃ、なんの形??^^

へ?
e0151721_20124730.jpg


うーん、なんだろ、パイナップル?それにしては青いな、なんだろう。
e0151721_2014954.jpg


あ、たぶん、ドリアンだ!

e0151721_20154026.jpg


エイト、ドリアン見たことあんの…?^^;

ていうか、エイトとドリアンで、
エイトリアァ~ン!!だね!(爆)


・・・


・・・

我が家はまぁまぁ、平常営業に戻りました。(爆×2)



道満グリーンパークの二周年記念イベント、4月3日に決定したそうですね~。

イベントの写真コンテストに応募しようと思って用意していたのに、
いろいろもろもろばたばたしちゃって出しそびれ。
e0151721_20232355.jpg


ま、いっか。
エイトのメモリアルアルバムにしまおう☆^^




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-03-31 20:31 | eito
地震、こわかった。。。
14:46

エイトの爪切り真っ最中に

グラグラっときた地震。

いつもの地震より長くて揺れが大きくて。

壁がミシミシいう音や家具がゆれてガタガタいう音。

仰向けでされるがままだったエイトも跳ね起きて吠えだす。。。

座り込んだままエイトを抱えて固まる。

窓を開けなくちゃ。

テレビをつけなきゃ。

持って出るものは??

思いつくけど身体が動かない。

揺れがおさまってしばらくしてやっと立ち上がって窓を開けました。

テレビをつけて荷物をまとめてるうちにも、余震が。。。

バタバタと動く私の後を追ってエイトも右往左往。。。



こんな時どうしていいか、考えてるつもりでもいざとなるとどうしていいかわかりませんね。

これを教訓に、いろいろと準備しておかなくちゃ。

これからはこういう時、エイトも赤ちゃんも、私が守らなくちゃならないんだから。

エイトにはこの後、万が一のために鑑札付の首輪を着けていてもらいました。


こわかったでス。e0151721_142084.jpg



皆様はご無事でしょーか。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-03-12 01:06 | eito
とーちゃんのかほり。。。
こんちは、エイトです。
e0151721_21202389.jpg


とーちゃんがおこたでねちゃってるとこ、
いーかんじでのっかってみました。
e0151721_21204479.jpg


ここってあったかーいし、とーちゃんのにほひがしておちつくなぁ。
e0151721_2121472.jpg


かーちゃんは「おやじしゅう」っていってたけど
e0151721_2122321.jpg


おいらはすきだよ、とーちゃんのにほひ。
e0151721_21221685.jpg


ほっとして、ねむくなってきちゃう。
e0151721_21224518.jpg


それではみなさま、おやしみなさい。。。
e0151721_21231356.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-03-05 12:01 | eito
あったかい記憶・・・
みぞれが降りましたね。

落差ありすぎです…(-。-;

こんな寒い日は、エイトさんのぽかぽかの記憶であたたまろう。

e0151721_18421781.jpgぐーぐー


e0151721_18381870.jpgぐーすかぴーすか


e0151721_18432340.jpg
ぐーすかぐーすか

e0151721_1843577.jpgあれっ、撮ってたの

e0151721_1844241.jpgなんだぁ~、気持ちよく寝てたのに

e0151721_18484888.jpgうう~んじゃぁ遊ぶかぁ~

e0151721_18494264.jpgうぅ~ん、気持ちいいなぁ

e0151721_1850470.jpgあくびも出ちゃう

e0151721_18503837.jpgなんだかぽかぽかしてるから

e0151721_18505651.jpgやっぱ眠たくなっちゃうよ

e0151721_18514551.jpgまだパシャパシャやってるなら

e0151721_18521063.jpgもうひと眠りしちゃうもんね

おやすみ♪^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-02-28 18:56 | eito
valentine てだーれ??のまき
フィラデルフィア(R)クリームチーズのレアチーズケーキe0151721_12514532.jpg

前からTVでCMをみて
「これ作ってー」とせがむ 子供 とーちゃん。

ちょーどいーからバレンタイン用に作ってみました。

レシピでは丸い型を使用すると書いてあったけど、
せっかくだからハートにしようと無理矢理作ってはみたものの…。

やわらかいレアチーズケーキ。
型から外せずそのままご提供とあいなりました…^^;

e0151721_1255177.jpg
ちなみに左のはエイト用のチョコ代用品(笑)

待つ男。
e0151721_12565318.jpg
くいつく男。(ぴんぼけぇ☆-.-;)e0151721_18344324.jpg
あっというまに二つ(+1.5人←母子)のお腹におさまったのは、
いうまでもありません^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
Top▲ | # by eito-boston | 2011-02-16 12:58 | eito
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin