人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
はぁやぁくぅ~!!
お休みのオトーチャンから仕事中のオカーサンに報告メール♪

「エイトの首に巻くヤツ、少し大きいみたい」はぁやぁくぅ~!!_e0151721_1381598.jpg
「首に巻くヤツ」とは、
バンダナを濡らして首に巻いてやると冷たくて熱中症予防になるというスグレ物~。
最近の散歩は時に暑すぎるので購入しました。

で、出し忘れてて昨日やっと使ってみてもらったんですが。

サイズが大きかったみたい…(^-^;

で、結局マジックテープで留められず、しばって装着☆はぁやぁくぅ~!!_e0151721_13163051.jpg

ふろしき背負ってるみたい…?(汗)


そんなこんな、オカーサンに報告しなきゃのオトーチャンが写真を撮ってるとはぁやぁくぅ~!!_e0151721_13173167.jpg

いつまでやってんの!
早く行こぉ~よぉ~!!
エイトさんから喝が入りました~…
がんばれ、オトーチャン☆(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2009-06-21 13:22 | eito
<< きのうのよるは | ページトップ | どうが(音あり!) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin