人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きのうのよるは
オカーサンの地元の友達が遊びに来てくれました!
電車を乗り継いで遠路はるばる、ありがとうね!o(*^-^*)o

かわい~おねーさまたちに囲まれて、エイトのテンションも最高潮~!!
…で、オカーサンてんてこまい☆
写真撮る余裕もありませんでした(A^-^;
オトーチャンが帰ってきて、やっとエイトを落ち着かせてくれて、唯一の一枚。きのうのよるは_e0151721_13162937.jpg

パシャ♪
Rちゃん見切れちゃってた、ゴメンm(_ _)m
今回は天気が悪くて出前で済ませちゃったけど、今度は手作りパーチィしましょう!
狭いとこだけど、また来てね!

次の日はお休みで、オトーチャンとオカーサンとお散歩に出ました!きのうのよるは_e0151721_13183990.jpg
こないだのリベンジ☆に「Pizaria Ohsaki」へ行ってブランチしたかったけど
この直後、雨が降り出してUターンしました。。。

雨の日はおうちでエイトとゆっくりしてよーよ♪きのうのよるは_e0151721_13254112.jpg

おくちが
むいっ☆
エイトが見上げてる気がして、
ふと目をやった時この顔してると、疲れも吹っ飛びます。

じめじめしてまさに「梅雨」って感じですが、
できるだけ晴れ間にはお散歩行って、たまにはおウチにお友達呼んだりして、
エイトにもっといろんな人たちと仲良くなってほしいです。

オカーサンがんばりまっす☆p(^-^)q

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2009-06-23 13:27 | eito
<< しゅく☆ | ページトップ | はぁやぁくぅ~!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin