人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どらえいと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

まずはオトーチャンにマッサージしてもらって、
「きもちいぃ~」の恍惚エイトさん。どらえいと_e0151721_047886.jpg

そうそう、頭もね、
凝るんですよねぇ~

どらえいと_e0151721_0474359.jpg

あ~そこそこ。
そこですそこ~


最近がんばってるからね、お疲れでしょう。

なぜならばぁ~…

続きはお手数ですがポチッとぉ~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




エイトファミリ、来週遅めのお盆休みを取って伊豆高原へ行きます。
エイトを連れて初めての旅行。
場所は「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」です。
約4時間の道程、エイトの車酔いが心配です。。。
なので先日から、ちょっとずつ車に慣らそうという取り組みをしています。

金曜日は仕事終わりのオトーチャンを仕事場まで迎えに行こう!
ということでオカーサン単身、エイトを助手席に乗せて出発しました。

オトーチャンの仕事場まで、高速乗っちゃえば1時間半で到着する予定でした…

エイトはずいぶんおとなしくしてましたよお~☆
助手席にセッティングしたクレートの中で、
最初こそモゾモゾしてたものの、しばらくしたら丸くなって寝てました。

だけどオカーサン、家からオトーチャンの仕事場まで高速乗って行ったこと無かったんです。。。
どこでどう間違えたのか、気づいたらそこは首都高の渋谷付近。
残り少ない夏休みの週末ということもあってか、
ガッツリ渋滞に巻き込まれてしまいました…(T△T)

チョコチョコ×2ブレーキをかける車に、ついにエイトの堪忍袋の緒(?)が切れ。
とりあえず夜ごはんをあげないで乗せてきたので、吐いたのは胃液だけでしたが、
ぐぇっぐぇっと苦しそうな声…(T_T)

オカーサン断念して引き返しました。
(オトーチャンには事情を話して自力で帰ってきてもらいました(^-^;)

エイトは戻した時点が車酔いのピークだったんでしょう、
復路は息遣いも荒くなくずっと寝ていて、家に着いてからも元気にしてました。

ほぼ2時間の、意味なしドライブでした(^-^;


あけて土曜日~!

オカーサン、炎のスパルタ根性発動!
ていうか車乗ってもいいこと無かったらエイトに車の印象悪くするだけだ!
鉄は熱いうちに打て?下手な鉄砲?とにかく数かせげ~的な?(汗)

ということで再度乗車し、ドッグランへ行きました~o(^-^)o

大間木ドッグランまで15~20分。
この時もエイトは相変わらずよだれはすごいですけど、乗ってからすぐ寝てました。

ドッグランではぴゅんぴゅーんと走ったりどらえいと_e0151721_0495464.jpg

へんなかっこ☆

隣の芝生をのぞいてみたりどらえいと_e0151721_0503134.jpg

だれもいなかった…

つめたい泥場で涼んだりどらえいと_e0151721_0511395.jpg

シャンプー決定ぃ~


ただ帰りの車に乗せた瞬間戻しましたけど☆
これは車酔いっていうか、熱い中走り過ぎての結果だと思います。
その証拠に車が動き出してからは、またすぐ丸くなって寝てましたし。

だんだん慣れてきたんじゃないかなぁ~と思います。
と、思いたいだけかもしれませんが。
でもホント、慣れてもらわないとどこ行くにもなるべくエイトを置いては行きたくないので。

明日はエイトの誕生日。
1歳になったら、もっともっといろんなトコ、一緒に行こうね♪
Top▲ | by eito-boston | 2009-08-22 22:45 | eito
<< Memorable 1st B... | ページトップ | ねんね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin