人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おさとがえり・・・?
オカーサンの実家へやってきました!
車で約1時間、クレートの中でおとなしく寝てられました♪
まずはジーチャンにご挨拶!おさとがえり・・・?_e0151721_1255638.jpg

おはよ!
ジーチャ☆


そのあと「ひとんち」でくつろいでいたら~おさとがえり・・・?_e0151721_1285416.jpg


ビビちゃん登場!!おさとがえり・・・?_e0151721_1294558.jpg

しゅばっ☆
忍者でござる

ビビとエイトは初対面~♪
さっそくかけっこに誘うKYエイトさん(笑)
遊びはするものの、マウントを仕掛けることが多くて、オカーサン気疲れ~(-。-;

しかたないのでトイレも兼ねた散歩に一緒に行きました!おさとがえり・・・?_e0151721_1212484.jpg

ここでも途中でさんざんマウントしようとするエイト。
こまっちゃったなぁ~、課題です…(-。-;

とりあえず一緒に遊ばせると走り回って騒がしいので
交互にクレートに入れて休ませる作戦にしました☆

今は自由の身のエイトさんおさとがえり・・・?_e0151721_12155887.jpg


午後からは近くのドッグカフェにでも行ってみるかなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-04 12:17 | eito
<< カフェ"HoloHo... | ページトップ | ありゃま☆ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin