人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
どうまんwithこてつせんぱい!
本日「エイトの日~」と題して前々からの計画どうり、道満ドッグランへ行ってきました!どうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_6483916.jpg

さっそくぴゅんぴゅ~ん!と久しぶりの道満を満喫しているエイトさん。どうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_6491210.jpg
ん、あれ??
だぁ~れか、他にシロクロがいるぞぉ~??o(^-^)o
どうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_650025.jpg
じゃぁ~ん!!

こてつ先輩です!!
以前からお会いしたかったkotekoteこてつの毎日のこてつくんとご一緒しました♪

ワンコ友達との交流初心者のオカーサン、
勇気を出してこてははさんをお誘いしたはいいけど、
緊張して前の日なかなか眠れませんでした☆
中学生か!(^m^;

こてつくんはボールで遊ぶのがとっても上手~♪
なが~い手足で力強く走ってオカーサンの投げるボールを追ってくれる姿に感動!どうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_650363.jpg


涼しくなったとは言っても、午後はきっと暑いだろうと考えて午前中にしたんですが、
まだまだ残暑キビシイ☆
こてつくんもエイトもすぐにハカハカになっちゃいました!どうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_651731.jpg


ということで、ランを出て芝生でクールダウン♪
こてつくんは芝生でウネウネが大好きだそうでどうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_6514638.jpg
とっても楽しそうにウネウネするこてつくん♪
それを邪魔しにかかるエイト…(-。-;
どうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_6521977.jpg
エ)ね、ね、なにしてるの~あそんでよぉ~
こ)いまいそがしいからあとで
↑ なんて声が聞こえてきそうです(^m^*

そんなこんな時間を忘れて芝生で尽きないお話をしていたら、いつのまにかお昼に…
芝生といえど日向が暑くなってきたので、ぶらぶらとラン方向へ歩いて行ったら、
ランにもうひと方ボステリさん発見!
お名前を聞いてびっくり~、以前コジマでお会いした「あろはちゃん」でした!
あろはちゃん、と~ってもアグレッシブ。
見ていたオカーサンたち、たまらず再度ランに入場です☆(^m^*

どうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_6525717.jpg
思いがけずお会いできてとってもうれしぃ~!
けどエイトもこてつくんも充分走りこんで疲れていたので短い時間で失礼してしまいました。
どうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_653232.jpg

あろはちゃん、
また遊んでね!


その後こてははさんとアイトールカフェでランチをしました♪
こてつくんのかっこよさもどうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_6545575.jpg
こてつくんのおもしろさもどうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_6552950.jpg

イメージダウンかしら?
クレーム来ちゃうかな?(笑)
こころゆくまで堪能し、
思う存分ボステリの魅力を語りあったオカーサンたちでした!o(^-^)o

こてつくん、こてははさん、今日は本当に楽しかったです!
また一緒に遊んでくださいね!

どうまんwithこてつせんぱい!_e0151721_655567.jpg
こ)エイト~、今度はウネウネを教えてあげるよ
エ)うん!ね、オカーチャン、こてつせんぱいにまた会おうね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2009-09-27 06:42 | eito
<< しんけんに | ページトップ | さんポーとほねっこで大満足! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin