人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オトーチャンのだいぼうけん!
さてさて、急いでUPしないと!
24日の日曜日は、オトーチャンが頑張って「ひとりと一匹。」道満しました!(^0^)/

オトーチャン、ひさしぶりの道満に気がはやりすぎ、
8時半には「そろそろ行こうかな」なんて携帯メールが入る始末☆(^m^;

母 :「道満のドッグランは、たぶん10時からだったと…
   それに土日にそんな早く行ったって誰もいないよ(汗)」


それでも昼前には道満に参上したおかげで~!
お久しぶり♪一吾君に会えました!o(^-^)oオトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9405849.jpg
こうして見ると身体の大きさの違いがわかるね!オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_941576.jpg
一吾君はホント穏やかで社交的なイイコだよねぇ~!オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9411013.jpg

い)ひさしぶり。
きみ誰だっけ?
エイト君だっけ?


エ)は、はい

オトーチャンは初対面の一吾君パパさんとまめちゃんさん♪
これからも仲良くしてくださいね~!オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_941183.jpg
母 :「土曜日だから、たくさんワンコいたんでしょ~♪」
父 :「まめちゃんにも会ったよ」

??オトーチャン、「まめちゃん」は一吾君のママさんでしょ。
いっぱい初めてのワンコに会って、名前がこんがらがっちゃったの?と思ったら。

こちらも「まめちゃん」でした~♪(^m^*オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9412486.jpg

土日の道満はホントにボステリが多くなりましたね!
しゅてきしゅてきぃ~♪

って、せっかくの白黒大集合なのに、ランではふさふさの大型犬に夢中のこのかた・・・
オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9412815.jpg
顔が埋まるほど寄り添っちゃって・・・(汗)オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9413554.jpg
大型犬エリアでは「グレートデン」のパピーちゃんもいて
オトーチャンは興味深々だったのに、
エイトのしつこいマウントを止めるのに飽き飽きして
小型犬エリアに移動せざるを得ませんでした・・・(´д`;

小型犬エリアに入ると、とたんに「沿岸警備隊」になるエイト☆オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9415610.jpg
あれっ、乙女に嗅がれていますが~!オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9414250.jpg
姫ちゃんでした~♪(^m^*
大きくなったねぇ~。オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9414927.jpg
姫ちゃんはこの後日、避妊手術をうけたとのこと。
エイトより先に大人の階段のぼったのね~☆

ランを出ても白黒大豊作~♪
と思ったらオトーチャン、あれっエイトがいる!と目をこすり。
フレンチブルドッグの??チャン!(←お名前わかりませ~ん!TдT)
オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_942286.jpg
オトーチャンに聞いてカメラの画像見てオカーサンもなっとく!
ホントだ顔が似てるよ~!オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_942913.jpg
今度またお会いしたら、並んで写真撮ってみたいです(^m^*

そしてシロクロ祭り開始ぃ~!
ボス君・姫ちゃん兄妹と、これまたボス君とご挨拶♪オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9422082.jpg
かわいいベティーちゃんも合流!
けどエイトは女子に興味なし・・・?(汗)オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9423133.jpg
そしてキリッと凛々しいぽんた君(オトーチャンお名前うろ覚えです、汗)とオトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9423917.jpg

われ等がこてつせんぱぁ~い!!(^0^)/オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9425131.jpg
こてつせんぱい、今年も厳しくご指導のほどお願いします!

豹柄のクロエちゃんもこんにちは♪オトーチャンのだいぼうけん!_e0151721_9425871.jpg


それにしてもホント、ボステリさんもそれぞれ個性があって楽しいですね~!
この日ある筋の情報では(笑)17ボステリだったそうで、大賑わいでしたね!
オカーサンも行きたかったっ・・・!

道満のドッグランは今、シロクロの風が吹いています!
ぜひぜひ皆様、またお会いしましょうねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2010-01-30 12:49 | eito
<< とりあえず~ | ページトップ | 2010/1/22 平日道満パ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin