人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
月刊・はなぺちゃ日記・・・?
↑ ↑ ↑ てな、ありがちタイトルでご無沙汰をごまかす~~~

こんにちは。
皆さまお元気ですかぁ~。

日々の暑さに負けて、どっこも出かけないエイトファミリは、
かろうじて生きております。。。

が、ほとんど外界との接点が職場のみになりつつあるという…(T_T)

皆さまのブログを拝見しては、楽しかりけり~~~と思いを馳せる今日この頃です。

といっても、これからはなんとか身を奮い立たせて、
少しずつ自分とこのブログも再起したいと思いますので
どうぞ見捨てないでやっておくんなんし。。。

とりあえず、この殺人的な暑さがやってくる前は、ちょくちょくお出かけしてました。

恒例のミストがきもちいい道満に、平日の5時ごろ出現したり。
月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15101865.jpg

月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15104649.jpg





そこでみんな気持ちよさそうに満喫してる、道満温泉に挑戦し(させ)たり。
月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15114328.jpg

月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15121832.jpg


オカーサンの実家へ行って風になったり。月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15125310.jpg

ビビと揃ってジーちゃんにおねだりしたり。
月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15132675.jpg


そんなビビと一緒に日暮れの小金井公園へ行ったり。
月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15153862.jpg

月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15154620.jpg

月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15155467.jpg


トーチャンと夕暮れ散歩楽しんだり。
月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15161548.jpg

月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15162434.jpg

月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_15182887.jpg


けれどもここ何週間は暑過ぎてちっとも活動できません。
夜になって、なんとか涼しくなった日に限った夜散歩で写真を撮れるはずもなく~~~…

昼間はこ~んな感じで、冷房のきいたお部屋でグーーータラしているエイトなのでした~☆
月刊・はなぺちゃ日記・・・?_e0151721_1523753.jpg


とにもかくにもそろそろ活動再開しないと、エイトもオカーサンもぶよぶよしてきたので(爆)。
オカーサンのお休みの日曜か水曜のどちらかは、できるだけエイト連れて遊びに行きたいな!

お暇なら誘ってくださ~い!
さぼりが祟ってただいま135位辺りです(笑)
ぽッチリお願いします♪ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2010-08-14 15:29 | eito
<< 猛暑中お見舞いぃ~! | ページトップ | なんでも、Eこちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin