人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
動画でプール!
先日の初プールを動画でアップしました!

まさに「初めて」の水泳!
※音声が出ます!!

(笑)
チョー必死です(^m^*

さらに何度か泳いで、トレーナーさんに特訓してもらったあと~☆
※オカーサンも必死に呼びかける声がうるさくてすみません…(汗)

少し上手になってる!!(← 親ばか目線??爆)

今のところプールは怖い・嫌だ、とかいう気持ちはないようなので、
このままスイマー犬になってくれないか、と。

たぶん飼い主も一緒に泳げば、ワンコは泳ぎも大好きになるんでしょーね☆
自分ら泳がずにワンコだけおよがそーってのは、脱力系飼い主のエゴなんでしょーかー…(^-^;A

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

お・ま・け!

脱走を図ったエイトさん!
呼びかけに夢中でじゃっかん見切れてますが…御愛嬌☆(^-^;A
※音声が出ます!

ちょー焦りました…

ちゃんちゃん!
Top▲ | by eito-boston | 2010-09-15 21:09 | eito
<< おぱげちゃん♪ | ページトップ | スイマー♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin