人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドッグランデビゥ!
日曜日、天気が良く飼い主たちもタイミングよかったので(笑)大間木へ!

大間木ドッグラン、のんぱぱの実況では「海」になっておりましたが、
舗装され、整備されていました!
けどまだ駐車場は、養生中で使えな~い!
皆さんに倣って、細い道路上に縦列駐車。
オトウチャンいわく「縦列駐車なんて何年ぶりだろ…」(笑)

さて、小型犬エリアと一般犬エリアのある大間木。
どっちに入ればいいんだろ、と行くまでは悩んでましたが、
やっぱり一般犬エリアの方がたくさんお友達いる!!
一般犬エリアには、とってもこんまいチワワさんとかもいました~☆

入ってしばらく。緊張の面持ちで場内を見渡す一人と一匹。。。ドッグランデビゥ!_e0151721_22344593.jpg



「一匹」の方が、本能にまかせ、素早く場慣れ!ドッグランデビゥ!_e0151721_22362633.jpg


嗅がれております。。。w



こんなおっきなワイマラナー先輩と絡んでみたりして。。。ドッグランデビゥ!_e0151721_22375683.jpg


飛びつくなよぉ…と
飼い主たちはハラハラw



元気に走り回ったエイトさんは、すぐにドッグランデビゥ!_e0151721_22411098.jpg


ハカハカ★

暑そうだったのでTシャツ
脱がせましたが、
跳び付いたり
跳び付かれたり
するので、
安全のためには
着ていた方が
良さそう。



今回は本犬も人間も緊張気味だったので、少し走って、すぐに帰りました。
はじめてのドッグラン、エイトにしては、たいしてビビりもせず楽しんでいたようです!

けれど今回のデビゥで、一つ課題が。。。
「呼び戻し」
ぜんっぜんできません。
エイトのテンションが上がり過ぎで、まったく声が耳に入らないみたい。
飼い主の姿も、目に入ってなさそう(-。-;
そろそろ真剣にエイトのしつけと向き合わなくては、
と決意を新たに大間木を後にしたオカーサンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Top▲ | by eito-boston | 2009-03-16 22:50 | eito
<< また~り | ページトップ | 大間木~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin